初めて相談します。
私は16歳の時にSLEという病気になりその時から病院に通っています。
また3.11の地震を機に不安障害になりました。

3月から大学生の時に取得した資格を活かして仕事をしています。3月までは某有名スーパーで接客業をしていました。
今の仕事では教育もまともにしてくれず、なのに早く仕事覚えて一人で動いてって感じです。
一番上の方は笑顔なくそっけない感じで接してきてコミュニケーション力はやや低めです。
前の職場はとても楽しくて天職だと思えた職場でした。雲泥の差です。
明日は仕事か…と寝る前に思い、起きて仕事行きたくないと準備し、もうすぐお昼、もうすぐ帰れる、終わった、と思い1日が終わる感じですね。
現在契約社員で4月から社員になる方向で動いてると先日聞きました。
正直、まじかよって思いました。
簡単に辞められなくなったと絶望感にかられました。

病院は月一で内科とメンタルクリニックに行ってます。内科ではダイエットと言われます。
薬の効きの問題もありますが、結婚したいし子供も欲しいので標準体重まで痩せたいと思ってます。
メンタルクリニックではカウンセリングもありますがいざとなると思ってた事が言えなくて、帰ってから言えばよかったなって思い返すこともあります。

先日職場で責任を押し付けられ脅されました。私が勝手にそう思ってるかもしれませんが、昼間受けたことに対して夜の担当だった私が全て責任を負い、訴えられても私は助けられないみたいな脅しを受けました。
この事があったので彼に誕生日を祝ってもらったんですがいい気分でいたかったなって一瞬思いました。

私の性格が悪いのかメンタルが弱いのか整理がつかなくなるんです。
なんで生まれてきたんだ、もう辛い思いしたくないって思うこともあります。でも私の誕生を望んでこの世に迎え入れてくれた両親のことを考えると涙が止まらなくなります。

もう耐えられないんです。
助けてください。