初めて利用するものです。
こんばんは。自分は今高校3年の男子です。

悩みは学校にいるのがストレスということです。遅刻もしてないし、成績も普通だし…なにもしていないのに担任に嫌われているのでクラスの代表の委員会をしていますが、担任は認めてくれずもう1人の同じ委員会の子しか頼りません。また、少し前の話になりますが朝のホームルームで自分の将来の夢を馬鹿にされました。
そして、何より受験期で進学校なのですが本当に学校の授業の内容は正直悪いです。
友人とも、受験期で静かにしたいのにものすごく絡まれて嫌な顔はできないので自分を作っています。
毎日考えていると、朝は吐いてしまったり腹痛がひどかったり頭痛がします。今は薬でなんとかしています。
中学校の時は体調を一度も崩しませんでしたがここ最近週3日は良くないです。。
ここまで長くなりましたが、本当に学校へ行くのが勉強を邪魔するストレスになっています。素の自分でいられないし、このままだと卒業もいい思いでできなさそうだし受験にも勝てる気がしません。何より学校のことを相談する人がこのような状況でいません。
どうすれば考えなくて済むでしょうか… 本当に誰にも相談できず1人で毎日考えていてつらいです(T ^ T)もし良ければ回答お願いします。