私は16歳の高校二年生です。
中学1年生のころから親の少し過保護すぎるところが気になっています。
私が付き合う人のことにたくさん首を突っ込まれますし、中2から中3にかけては付き合うことも認めてくれずバレたらなにかとバツを受けていました。
そして、私は中1の頃好きだった先輩と付き合っていたのですが、その時点で体の関係も持っていました。たしかに周りと比べたら早いこともあり、先輩は変な噂になることを配慮してくれ1度別れることを提案してくれました。そして後にまた付き合うことを約束していたのですが、この別れたあとに親に体の関係があることがバレてしまい、私は彼と関わることを認めてもらえず、親は彼に土下座までさせ、関わることやめるよう親を通してまで言いました。ですが、私達は逆らうこともできずあっても関わらない日々がありました。私もそれなりに大切に思ってくれる人ができたりしたのですが、私の中で彼はずっと忘れられず、彼も同じだったようで、私が高1になった時にまた会うことになりました。ですがその時、彼には彼女がいました。彼女と別れることも考えてくれ、私はいくらでも待つ気でいました。ですが、またそこに親が入ってきて、私達はまた遠い存在となってしまいました。私はその際に、親に説得をしました。私の中で彼は本当に好きな人だと。なのに、親は聞こうともせず、それに加え彼のことを批判的述べる一方だったので私は親に認めてもらうことは諦めました。ですが、やはり彼のことは忘れようとしても忘れられず未だに定期的に内緒であってしまっています。これからのことを考えると付き合うということは私達は出来ません。そんなことを考えなきゃいけない今がすごく辛いです。そして、最近では私のInstagramをみつけ、フォローをしないのならインスグラムをやめろと言われ、そして、彼のフォローも彼の友達、私の先輩のフォローも外せと言われました。反抗すると全てを取られます。私はこんな中で生活してるのがとても苦痛です。そして何より好きな人のことを隠さず好きと言いたいです。どうしたらいいのでしょうか。