新卒で入った歯科衛生士です。勤めてから半年以上経過しましたが、辞めたいです。

院長や他の先生、先輩スタッフはとても優しく、仕事内容を根気よく教えて下さいます。先生に至っては、診療後に特別レッスンをしてくれるほどです。しかし、もともと要領がよくなく、物覚えも悪い私は同じようなミスを何度もしてしまいます。1つ気を付けると次は違うところでミスが出る、といった具合です。
スケーリング、対合印象などの技術面では最近注意を受けることが少なくなりましたが、場当たり的な対応に関係する部分では毎日沢山のお叱りを受けます。先輩方のやっていることを見て、いいところを盗んで覚えて、といった事がとても苦手です。
歯科医院でアルバイトをしていた時はこれ程ではなかったので、自分自身、これほど物覚えが悪いとは思いませんでした。病気を疑ったぐらいです。毎日がつらいです。泣きながら家に帰ったこともあります。
根気よく教えて下さる先生たちに応えたい、このまま辞めてしまうともっとご迷惑をかけてしまう気持ちと、辛くてしんどくて惨めな気持ちの間で板挟みになっています。両親は毎朝凄い顔をしている(らしい)私を見て、辞めたらいいと言ってくれます。
忍耐がない、甘いというのは重々承知していますが、何卒、ご意見をいただければ幸いです。