母の言葉の暴力に耐えられません。
私は今高校3年生でつい先日受験が終わったところです。

昔から母はキレると手が付けられないほど騒いだり暴れたりします。思い込みも激しく、何かあるとすぐ私の仕業と決めつけ殴る蹴る、罵声を浴びせられてきました。

1番酷かったのは私が中学生の頃で、私はバレエを習っていたのですが周りがプロ志望の子たちばかりで引け目を感じていたので、やめたいと相談しました。

すると「あんたは馬鹿でなにも良いところがないんだからバレエを10年続けて履歴書に書けるようにしなさい」と言われました。

それでも辛くて何度も何度もやめたいと言いましたが、その度に食事をもらえなかったり、家の外に出されたり、殴られたり蹴られたりして、結局やめさせてもらえませんでした。

バレエ教室から自宅までの道に放置されて真冬の夜に1時間以上かけて歩いて帰ったこともあります。

毎日のように馬鹿、デブ、ブスと罵られ、学校の試験の順位をあげればバレエをやめさせてもらえると思い必死で勉強しました。

順位はぐんと上がりその結果を見せながらやめたいと訴えましたが無駄でした。

順位をあげても何をしても怒鳴られるときは必ず「だから馬鹿なんだ」と付け加えられます。デブと言われるのも嫌でダイエットをしようとしました。

でも、私は極端に太っているわけではなかったし、お菓子類も食べていなかったので手っ取り早く夕食を少なくしようとしましたが母は許してくれませんでした。

デブと罵るのに食べさせようとしてくるのが理解できませんでした。そして私は食べたものをトイレに吐き出すようになりました。

食後にトイレに行って喉に指を突っ込んで吐きました。

すると驚くほど痩せて母にも「痩せたね」と認めてもらえるようになりました。(母には学校帰り運動しているとかバレエ教室で残って練習しているからと言い訳しました)

でもそのうち私は食べることと吐くことに依存するようになってしまって、月のお小遣いのほとんどを食べ物を買うのに当ててしまいました。

異常なほど食べて一気に吐いて、を1日中繰り返す人もありました。

しばらくすると周りに心配されるほど痩せて、吐いてばかりなので胃液で食道が荒れて、目眩が多くなりました。

そしてある日いよいよ母にバレました。母は今まで見たこともないくらい取り乱して私を蹴ってきました。

「あんたみたいな奴、産まなきゃよかった。今すぐ自殺して。ほんとに目障り。」悲しかったです。

それからは毎回の食事の後に監視されて吐くことができなくなってからは食べることがほんとに怖くてストレスでした。

精神科に無理やり連れて行かれて「あんたは異常者だ」と何度も言い聞かせられました。

父はいつも私を庇ってくれましたが、父も母が怖いのか見て見ぬ振りをしてきます。

母がいないときはとても親身に話を聞いてくれますが、なにか対策をしてくれるようなことはありませんでした。

でも父や友人が励ましてくれたおかげで中3から高校2年にかけて少しずつですが食事ができるようになり、体重も元に戻り始めました。

その間も母は私を罵ったりしてきましたが。今は完全に痩せる前の体重に戻っています。
健康面ではだいぶ良くなりましたが、母からの罵声が止まりません。またデブと言われる毎日です。

味噌汁を頭からかけられたり髪の毛を掴まれて階段を2往復されたり、私が化粧をしていたら「なにその変な顔」と言われます。それで化粧するのが怖くなりました。

今までは母に認められたい気持ちが大きくて母に逆らったりしないようにしていましたが、今日私が病院に連れて行ってもらったとき、車の中で母の逆鱗に触れてしまい髪の毛を掴まれて車の窓に何度も頭と顔を打ち付けられました。

顔はすごく腫れて眼球も内出血を起こしたからかとても赤いです。それでも母はあんたが悪いと言ってきます。

まだ怒っています。逆鱗というのは、私が母に昨日スタバのスイーツを買ってきてほしいと頼まれていたのでチーズケーキを2つ買ってきたと伝えただけです。

母いわく「あんたはほんとに馬鹿でどうしょうもない。普通何種類か買ってくるでしょ。それに(私の弟)はチーズケーキ嫌いじゃない。なんでそういう配慮ができないの。ほんとに役立たず」ということらしいです。

弟はチーズケーキをよく食べているし、母に電話でなにがいい?と聞いたときになんでもいいとしか言われなかったのでそれを買ってきたのに、なぜここまで怒られないといけないのか分かりません。

頭を打ち付けられたのは病院の駐車場だったのでいろんな人に見られました。それも恥ずかしくて嫌でした。

あと数ヶ月すれば大学生で家を出ることができます。でもそれまで耐えられる自信がありません。

私が死ぬか、私が母を殺してしまうか、どちらが早いかという感じです。

どうしたらいいですか。