はぁ?まじで意味わかねぇ!少し、アルビノについて気になって調べてたら、人があまり知らない病気6選?みたいなのがでできてその、動画見たら、小人症、アルビノ、とか・・・ いろいろでできてたの、それでー、その動画見ながら動画のコメも見てたのそしたら、『まじ、見た目とか最悪じゃん!その人のためを思って殺してやればいいのに』って言うコメがで出てきたの!
はい?これの意味が分からないですけどわかる人居ますか?
なんで、自分と違うからってそーやってすぐ避難されなきゃいけないないんですか?てゆかー、自分が中心だとか思ちゃってる?
なんで、そんなやつらが、少し人と違う形や障害を持って産まれた来て、人一倍人生踏ん張って生きてる人達の事なにも、知らないくせに、(自分も言える立場じゃないのはわかってるけど・・)ましてや死ぬ怖さも、生きてる怖さも知らないやつに避難されなきゃねぇーだよ!アルビノなんて海外のどっかの国では、『アルビノ狩り』に合っていつ死ぬか分からない!アルビノとして産まれて来ただけたのに、それ以外かわりないのに!産まれてきただけで死と隣合わせなんだよ!
なんか、だだの愚痴になってしまいました。本当すいません。
だけど、『本当にこの世界に障害を持って産まれてきただけなのに!』『ちょっと、人と違う部分があるだけなのに!』理由で、世間から避難されたりする、人がいるんです。だから、そんな事考えたら無性にイライラしてきて、投稿しました。
アルビノだけにかかわず産まれてきただけなのに産まれて来る地域などによって奪われる命が沢あります(病気ではなく人の手で)。その、とうとう命を少しでも救えるようになったらすごくいい未来になるのかなぁー?
わざわざ最後まで読んでいただきありがとうございました。最後に、本当言葉使い、誤字脱字本当にすいません。読んでいただいただけで嬉しいです。またこんな投稿するかもしれません。