大学一年生です。2年付き合った彼氏がいます。その彼氏と別れ話になりました。

きっかけは、私が彼に不満を伝えたことです。今までずっと、私さえ不満を我慢していれば円満にいくだろうと思い、理不尽なルールや他のカップルではあり得ない状態でも、文句も言わずに付き合ってきました。

なので、彼から見て私はとても良い彼女だったのでしょう。最近は、将来は結婚しようなどと言ってくれていたため、私も将来はこの人と結婚するんだろうなぁという気持ちでいました。

しかし、この先もずっと一緒にいるのならば、改善したいルールや状態はきちんと伝えた方が良いと思い、彼に勇気を出して伝えました。ところが、伝えたところ逆上して怒られ、別れる方向にしか気持ちが向かないと言われました。

普通なら、改善できるように頑張ってほしいようなルールなのに、自分の都合の悪くなるようになるのは、嫌なようで、もう無理と言われました。

このような人と結婚できるとは、到底思えないのですが、私はやはりどうしても新しい人がこの先見つかるとは到底思えず、ダメな彼氏でも必死に繋ぎ止めて付き合ったままでいたいとも思います。

今、必死に繋ぎ止めようとして、私に非がない所まで謝ったりしたのですが、もう無理な方向にしかすすみそうにないです。本当に辛いし、この先きちんと恋愛も結婚も出来る気がしません。毎日つらくて泣いてばかりで、食も細くなって行く一方です。

はたから見たらものすごくしょうもない悩みなのでしょうが、本当につらくてしんどくて、投稿させていただきました。申し訳ございません。
お返事お待ちしております。