高2から7ヶ月間付き合った彼氏に振られました。

私は鬱気味です。そんな私をずっと心配してくれていたのが元彼でした。頻繁に夜中に電話してくれ、とても私の心の支えになっていました。

彼と付き合ってから本当に幸せでいっぱいでした。すべてが新しくて本当に本当に彼のことばかり考えてました。初めてちゃんと人を好きになれたんです。
ですが、すれ違いが多かったです。
お互いなにを考えているか素直に言えなかったため理解できないことが多かったです。
彼氏ができたことで私はいろんな男子から嫌がらせのLINEがきてましたずっと。

毎日毎日「別れろ」っていってくる最低な男(前は仲よかったはずの友達)などいろいろでした。
精神的にも追い込まれていたので元彼に相談したのですが、元彼は話を聞いてくれるだけで助けてくれようとはしてくれませんでした。
正直、その男たちになにかいってほしかったです。

元彼は東京にある難関大学を目指しています。そのため、デートもあまりできなかったし、
LINEもそんなに多くありませんでした。
彼は私に構ってあげられないことにも申し訳なさを感じていたそうです。

いまでも大好きです。
おそらく、お互い大好きなんです。

「俺と付き合ったことによって君の鬱は悪化してしまったし、俺は君になにもしてあげられなかった。いい加減周りに嫌なこと言われるの疲れたでしょ。勉強のことで俺も最近精神が不安定なんだ、こんな俺が君を支えられる自信がない、俺に君の彼氏を名乗る資格なんてない。君が好きだ、でも彼氏でいていいのは俺じゃないんだ。別れよう」という理由でした。
初めて泣いているのをみました。

元彼の親友に言われたのですが、
元彼は私のことを大事に思っているからこそそのような決断をしたんだそうです。

いまでも思い出の写真とか消せません。
泣いてばかりいます。

好きなのに、別れなきゃいけないことなんてあるんですか??
本当に辛いです。