はじめまして。
閲覧ありがとうございます。
宜しければ最後までお目をお通し頂ければ幸いです。

さて、本題ですが…。
私は都内在住の高校3年生です。
とは言っても、高校には通っていません。

文章が乱雑になってしまい申し訳ないのですが…。

まず、全日制の高校には1年生の時に通っていました。
色々あり、高校2年生で通信制の高校に転学という形になりました。
ですがその通信制の高校も退学。
その後バイトも長続きせず…。

私は家出を決意し実家のある名古屋を離れ、2万円と携帯のみ持ち静岡県にたどり着きました。
ネットの友達と会い、ホテルで1晩を明かしました。
それからそのネットの友達の元カノが、静岡県に住んでいると聞き、2人でそこに1週間ほど泊まりました。
更にお金がなかったため、キャバクラの体入を1日だけしました。

それから神奈川県に移りました。
ネットの友達の友達が泊めてくれるといい、2人で行きました。
面倒を見てもらい、服や食料など、買ってもらいました。
1ヶ月住まわしてもらったのですが、DVが激しく、逃げました。
その間はガールズバーで働いていました。

それから千葉県のネットの友達の家で1ヶ月住みました。
その人には25万程…。
滞納していた家賃、ガス水道電気代食料費全て支払いました。

嫌になり、それをガールズバーのお客さんに愚痴っていました。
するとそのお客さんが、私と飲みに行かないかと誘うので飲みに行きました。
その後仲良くなって、私が泥酔した時に家に入れてもらって介抱してもらいました。

それからその人の家に住むことになりました。
そしてその人と付き合うことになりました。

住民票を移し、保険証の扶養を外し、新しく作りました。
親の電話番号は着拒し、LINEもブロ削しました。

その人とはもうかれこれ半年くらいの付き合いになり、住まわしてもらっていて、すごく好きです。

でもその人は30歳の男性で。
私は18歳なんですね。

歳の差はひどいし、私は境界性人格障害??らしい自覚障害が出ていてその人を困らせてばかりです。

やっと安定したのはいいんですけど、精神的に私自身おかしくなっていて。
迷惑や心配や困らせてばかりで私もわかっているのにどうしたらやめられるのかが全くわかりません。

すぐに泣いてしまったり叫んでしまったり1人が嫌になったりべったりくっついていないと不安でしょうがないんです。

お風呂にも毎日一緒に入って、寝る時も私の方向いてくれないと嫌だし、テレビも彼氏が見ていると消したくなるし。
もうどうしたらいいのかがわかりません。

病院に行けば治ると思うのですが、都内の病院は未成年だと保護者の同伴がどうとかって言われてしまって。

保護者なんていないのでどうしたらいいのかわかりません。
つらいです。