はじめまして。26歳の2児のシングルマザーです。

私は最近まで営業の仕事と飲食店のバイトを掛け持ちで働いていました。
先月あたりからまた鬱状態になり、営業も飲食店も両方休んでいます。
そんな中、去年の10月にあるSNSでホストくんに知り合い
"初回だけでいいからこないか?"と誘いに初めてというのもあり、そのホストくんのお店に行きました。
人生で一度も行ったことがなかったので1回目(後にハマります。)は緊張と恐怖しかなかったのですが。
それから2回、3回と通う内に、そのホストくんのことが気になり始めていました。
所詮叶わないであろうこの思い。とは思っているのですが、私には交際して2年になる彼氏がいます。
悪い(罪悪感)という気持ちはあるのですが
どうしてもイライラしてしまうとホストに逃げてしまいます。ただ私は仕事を掛け持ちするほど稼ぎもなく、子どもたちを(私の)親が見てくれている状態の中、ツケで通っています。
辞めなきゃ。と思うのですが、性格上おされると押しに弱く断れずにお店に行ってしまいます。

この先どんどん暗闇に落ちて行きそうな気がしてならず、日中外に出ることも、夜次の日の朝を迎えるのが怖くてなかなか眠れません。

私はこの状況なにから変えていけばいいのでしょうか?
どうしてもホストくんを忘れることが出来ません。