どうしても抜け出せません…。泣
かなりの長文ですみません…

DV彼氏から抜け出そうと色々試しましたが未だに抜け出せません…

彼氏が孤独を感じている人間で、家族からも孤立してるように感じ、家に居たくないといいます。
「家族に認めてもらえない、俺にはお前だけなんだ」といつも言います。

その雰囲気は伝わってきますし、仕事でも怒られたりとか仕事がなくてお金がなかったりで彼氏は今鬱状態。
だからこそ私が守ってあげなきゃいけない私しかいない、私がいないと死ぬといつも言っていたので死なれたくはないのでDVがあったとしてもまた戻ってしまいます。

毎日「死にたい」ばかりを口にして少し嫌なことがあると自分で自分を殴って気が狂ったように暴れたり、私が連絡遅いなどで不満な時は度がすぎると私に殴ってきます。
また、近くにあるもので死んでやると死のうとする。毎回それを止めに入ります。

別れたいけど死なれたくはないので…

鬱状態と言いましたがこれがまた1年以上続いており、病院は行きません。
一度病院に行ったと言ってたことがありましたが、絶対行ってないと思います。
カウンセリングも行きません。
いくらすすめても逆効果「お前な、俺のことバカにしてんのか?人に聞いてもらったところで何も解決ならないだろ?だったらそんなの行っても無駄。」と言ってきます。

ひたすら「俺はお前しかいない。お前がいてくれればそれでいいんだよ。だから頼むからお前だけは一緒にいてくれ。ちゃんとやってくれ。」と毎日。

私はアパレルの仕事をしています。
少ない人数でまわしており、毎日仕事が沢山あって、お客様多かったり仕事が沢山で間に合わない時は残業をします。
が、彼氏から残業するならいつも終わる時間の10分前には必ず言え、お客様少なく、仕事も少なくいつもより少し早く終わる時は早く終わるであろう、10分前に言えと。
正直仕事中携帯なんかいじっちゃいけないしいじることによって余計に時間なくなるし、仕事のことで頭いっぱいで"アレもやらなきゃコレもやらなきゃ明日は何をしてもらおうか"と考えてると連絡するのを忘れてしまいます。

その終わりの連絡を忘れたらものすごい不機嫌になり怒られたり長い説教がはじまります…

昨日は、ヘルプで前に働いていた店舗でお仕事で珍しく2人体制でした。
前に一緒に働いていたスタッフと一緒で、そこの店舗はかなり労働がキツイのがわかっているので、帰りは一緒に帰ってきました。
しかし、彼氏は友達やスタッフと仲良くされるのも嫌いで嫉妬したり"俺は優先されてない"と言い出すので、一緒じゃなく1人で帰ってきたように嘘をつきました。

しかし、職場の駐車場に彼氏が急に現れ、変なところ歩いていると怪しまれるので車まで早めに向かうと、仕事が終わった連絡〜駐車場まで歩く分数が早すぎておかしいお前どっから歩いてきた?本当は他のスタッフと帰ってきたんじゃないか?となり、嘘がバレものすごく怒られました。

嘘をついたのはいけないと承知です。
でも、なんで同じ職場のスタッフと帰ってはいけないのか?
なんで急に遠いのにここの職場までくるのか?
それは謎でした。

嘘をつかなきゃいけないのはスタッフと一緒に帰っていることしると鬱が悪化するとわかっていたから、そして、スタッフも毎日上司につぶされそうで愚痴がたまっているのわかっているので、少しでもきいてあげようと思ってしまったから、私がその人に彼氏と電話するので先帰ってと断れなかったから…

彼氏はお前はそいつ優先なのか?
俺はその女に負けたのか?
なんでその女のせいで俺が傷つかなきゃいけないんだ?
家に居たくなくて、お前に早く会いたくて、職場まで行けば早く会えるしエンジンあたためるまで俺の車であたたかくできるし、サプライズでいたら喜んでもらえると思ったから、ワクワクしてきたんだぞ?
その気持ち踏みにじってどこまで俺をコケにしてるんだ?
と………
21:40にみつかり、説教が始まり一旦帰ろうとなったのは23:00
彼氏とはいつも夜あっているのでまた会おうと言われその時は仲直りみたいな優しい感じでした
なので、そこから一旦帰ってご飯とお風呂を速攻で終わらせ0:00にまた会いに行きました。

そうすると、不機嫌は悪化しており「お前な?家帰って冷静に考えたらまた余計に腹が立ってきた。なんでテメーに嫌がらせされなきゃいけないんだ!他に男でもいんのか!なんでお前のスタッフ女1人に俺の気分台無しにされなきゃいけねーんだ!今すぐ連絡しろ、今後一切喋って帰ることはしませんと!」
「あー本当嫌。死んでやりたい毎日なのになんでテメーはあおるんだ?お前は一刻も早く死んでほしいのか?今すぐやってやるよ!」と車のハンドルを手放ししながらアクセル踏んだり思いっきりスピード出して田んぼに突っ込もうとしたり、止めたら外に飛び出し田んぼの方へどんどん勝手にすすむ…
ついていけないくらいのところへ行ってしまったところで、私は携帯を違う場所の車の中においてあったので、彼氏や警察に連絡するため走って戻る…
するといつのまにか車でおいかけてきて「戻れよ!」と…

前に喧嘩した時はそれで戻らなく走って逃げようとしたらジャケットの首の部分を、引っ張られ頭をコンクリートにおもいっきりぶつけられ血が出てクラクラしてむち打ちみたいになったことがあり怖くて一度冷静になり車にのりました。

前を見ていると事故を起こそうとするので、あえて下をずーっとみて俯いて彼の車にのっていました…

全力で走ったから喘息の発作が…
吐き気もして話すにも話せない
またまた説教されたり、私の発作が弱まるとまた怒鳴り散らされたり、彼が死にに行くと車から出ようとしたり、やらないように彼の身体をおさえると、自分の車のドアに足を思いっきりはさめてみたり…
やめないので、「誰か助けてー」と叫ぶとやめて違う場所へ移動…

ずーっと説教。
いつもですが、私が何かちょっとしたことを起こすと何時間も説教や変な行動をされます。
私がいくら謝っても許しません。
それどころか「そうだろ?きいてんだよ?」と質問されるので私が何か話そうとすると「うるせーよ!!!」とさえぎり何言っても「バカにしてんのか?苦しめて楽しいか?」と言われてしまいます。

彼との喧嘩の解決方法は仲直りしかありません。
いくら離れたくても説教何時間もされて身がもたなくなり別れるなんて言えば殺されそうなくらい…

最後のいつものパターンは、「おい!お前のせいで時間無駄にしたんだよ?この何時間もの時間、戻せんのか?謝っても無駄だ、謝って時間戻るなら戻してみろよ?」と言われます。
ひたすら私「ごめんなさい、これからは気をつけてちゃんとやります」
彼「ちゃんとやるちゃんとやるってな、お前ちゃんとやったことねーだろ?ひとつもできてねーんだよ、そうじゃなくて時間戻せよ!」

彼はいつもこう言われるのを待っています「この無駄にしてしまった時間の分、明日や休みの日に挽回できるように私が癒しの時間をつくるから、そして、これからはやらないようにメモしてできるようにします」
これでやっと解決、仲直りの状態です。

しかし、その後もまだ根に持つ…
寝る前も起きた後もまだまだ怒られ続けます…
ちなみに、0:20くらいから会ってそれがあって眠りにつけたのは4:30でした。その後起きたのは7:00ごろ…

正直、そう言わないと終わらないから言うだけ。癒しの時間など無理。なぜならそう言ってホテルなど一緒に行ってもまた彼は思い出します。昨日の本当許せねー死んでやると窓から飛び降りようとしたり、止めれば私に後もテメーのせいだからなと殴ってきたり物投げたり…それがいつもなので目に見えてわかります…傷つかないと気が済まないみたいです…ホテルでもまたはじまります。この時間無駄にしたよな?返せよ時間…

辛いのが続くだけです…
ボイスレコーダー仕込みたいです…
ボイスレコーダー買おうか迷ってますが見つかったら殺されそうで怖いです…

やっぱり彼と癒しの時間つくると約束したとしてもひたすらシカトしてあわないようにしたほうがいいですよね?

わかっていてもそう言う時に何か言いがかりをつけてきたりトラブル起こして助けに来てーと言われ、シカトするのが限界になり迎えに行ってしまいます…

今回はお前の職場まで行って嫌な思いしてガソリンすごい減ったんだけど?俺がどんな思いして働いてんのか分かってんのか?と言うのでもちろん私がガソリンいれないとです…
でも正直もう会いたくない…泣

私だって必死に働いてるのに、彼がお金がなくなると貸したり、この前なんて携帯の通信料20万になってしまった…と泣くので10万ちかく貸しました…俺がどんな思いで働いてガソリンにかけたか?そんなこというなら私の今までかけてきた彼へのお金どうしてくれるって話です…泣

全部足したら40万くらいは貸してると思います。しかし、仕事がないのわかっているので返さなくていいと言ってしまいます。本当に死なれると思うので。

なので返さなくていいから別れたいです…私自身なんで働いてるのか?なんで頑張って稼いだお金を自分の好きなもの買えずに彼氏のためにばかり使わなければいけないのかと思っています…

また、毎日夜中に会いに行くというルール、休みの日は必ず彼氏とすごすのが当たり前という彼の中のルール、これが気にくわないです。
私の時間がありません…私に自由がありません…友達との絡みも一切禁止、彼氏とすごさなければ「浮気している」の連発、その証明として喧嘩しててもなんでも一緒にすごさなければなりません…

奴隷のようです…

"俺の為に""俺にはお前しかいない"やめてほしいです。じゃあ私は彼の為に生まれてきた?私はこの先一生奴隷になりつづける?嫌です…泣

ガソリン代払ってないし、今の彼はお金ないのでお金渡してからシカトでしょうか?でもそうするとまた負のスパイラル…
彼氏が何が起きたとしても無視し続けていいでしょうか?

死んでほしくないけども、私の前からいなくなってほしい、しかし、私いないと死にそうの連発

どうしたらいいかわかりません

死んでもいいから無視するしかないのかな