僕の居場所がどこにもありません。

高校2年生で最近になり殆ど学校に行かなくなりました。

中学3年生の頃、朝起きるのが苦手だった僕はたまに遅刻していくことがありました。

最初は何も無かったのですが、次第に「なんであいついるの」「近くに来ないで欲しい」
と小声で言われたりするようになりました。
秋頃からはほとんど行かなくなり、高校も諦めていたのですが、幸いにも部活の成績で全日制の学校に行くことが出来ました

僕自身、環境が変わればきっと変われると思っていましたが、そんなことは無く、地黒なのをからかわれたり、地区の違いでからかわれたりなど、少し辛いことがあり、朝起きれなくて学校に遅刻していくことがありました。

前までは両親とも仕事をしていて、僕一人だったので、準備をし、学校に遅れてでも行けていました。

けど、最近になっていけなくました。

僕が朝に弱いのは小学生の時ぐらいからでした。早く寝ても遅く寝てもスッキリ起きれるのは8~9時でなかなか登校時間に間に合うように起きれていませんでした。
両親は僕をずっと起こしますが、起こす時に叩いたり、真冬に無理やり毛布を取ったりされ、余計に行きなくなる事がよくありました。
ひどい時は手首や足首を捕まれ、外に投げ出されたり、蹴られたりしたこともあります

それ以降は頻繁にはなく、学校に行くのを拒んだ時、たまにやられる程度です

しかし、入学した高校で毎日新聞学校に行けるはずがなく、たまに休む生活はまだ続いていました。起きる時間も早くなり、変われていない自分への怒りなどもありましたが、そのタイミングで同時に引越しもしました。

自分の部屋は、玄関→リビング→自分の部屋
となっており、帰る時も行く時も必ずリビングを通らなければなりません。

僕は高校に入っても朝起きれず、遅刻していく生活をしていましたが、ある時父に、そんなに学校が辛いなら、さっさと辞めて自衛隊に行け。扶養義務があるけど自衛隊に行けば寮でそれが無くなる。俺の言う通りにしないならさっさと出て行けと何回も言われ、その時に殴なれたりもしました。

高1の時は家に居たくない気持ち、学校への嫌な気持ちなど我慢していましたが、高校2の今になり、全てが吹っ切れたような気になりました。

2年生になってもたまに休む生活をしていて、休む回数も少しずつ増えていきました。
しかし、起きれていない日は減り、自分でも何故だか学校に行きたくない。部屋から出たくないという気持ちがありました。

親には言えず、先生などに相談していて、
自分は親が怖くて何も出来ていないのではないかと思うようになりました。

ほぼ家族揃って食事はしません。
僕が嫌だから、後で食べると言ってしまいます。家族の会話にたまに、弟に対してこの様に親が言います「お兄ちゃんみたいな人になったらダメよ」と
僕はそれを聞いて、自分の存在価値や生きている意味が分からなくなりました。

学校に遅刻していこうにも、誰かがいるリビングを通らないと行けないことへの恐怖。
親と会ったら何を言われるのかの恐怖。
けど、休んで、また親に僕力を振るわれるかもしれないという恐怖があり、もう自分の居場所は無いんだなと思いました。

親には昨日
もうお前は学校を辞めていい。
働いて自分で稼げ、18になったら家をさっさと出ろ
何回俺の期待を裏切ればいいんだ
何回お前を自由にして俺を裏切った
被害者面するな
中卒のお前は何年か後には馬鹿にされて野垂れ死にするだろうなと
言われました。

もう僕の居場所はありません
学校を辞めて、家を出て、自分でバイトをしながら高認試験を受けて大学に行きたいのですが、未成年なので出来ません

どうしたら良いのでしょうか。
助けてください