お久しぶりです。以前相談させていただいたことに似ていますが、もう限界です。
私のささいな一言が原因で母親が喧嘩を売られたと思い3週間くらいずっと喧嘩をしています
その時に私は家を出ると言いました。そしたら今から全部1人でやれと言われました。必要な食材も洗剤も調理器具も全部1人で揃えろ。大嫌いな人が買ったものなんだから使うなと。おまけに電気ガス水道代は日割りで計算して請求するとまで言われました。

翌日には参考書を捨てられました。耳を引っ張られ髪の毛を鷲掴みにされ殴られました
最初は今まで通り面倒みてやる。でも口は聞かないと言われました。そもそも怒ってる原因のうちに、私が妹の悪口をTwitterで言ったということがありました。妹の物心ついた時から私は妹に嫌味をたくさん言われいじめられてきました。でもそれを親に言うと、相手にしなきゃいいとか、仕事の量を減らせって言うの、なんて答えしか返ってきませんでした。
親の迷惑になりたくないのでいじわるされても我慢してきましたが、我慢の限界になりTwitterに書き込んでました。それが気に入らないらしいです。

でもいじわるされてた私は庇われず、いじわるされて苦しんでて逃げたくて大嫌いだと言っていた私は怒られたのかわからないです。
唯一彼氏だけが辛さをわかってくれました。
でも母親は妹のことを悪く言った彼氏にも腹を立ててます。大人はみんな彼氏なら悪口を言うのを止めるのが普通と親に言われました。
確かに親なら皆そう思うでしょう。
でも私はいじわるされる辛さがわからないから大人はそんなことが言えるんじゃないかとまで思ってしまいます。
そして彼氏に妹の悪口を言ったことを妹に謝らせろまで言いだしました。

愛情があるから厳しくしつけてきたと言われましたが、それも確かにあると思います。
でも私には厳しすぎて息がつまるくらいきついです。何をしても褒められないし、何を言っても否定。全否定してくるんです。

喧嘩で文句を言われ続けてると、あんたなんか産まなきゃよかったと思ってるとか、育ててきた17年間返せよなど言われます。そして威圧的な言い方で親子の縁を切るねと言われたのでうんと言ってしまいました。
そしたら激怒しました。人のせいにするなとか自分で決めたならやり通せよとか、言ってることがめちゃくちゃすぎてお前ほんとに頭おかしいなど言われます。
自分でも何て答えるのがいいのかわからず質問に答えるのにも戸惑います。

最近では私自身も家に帰りたくなく、母親もお前が家に帰ってくると精神的に苦痛。こっちがもたない。家出る日まで長いなと言われます。
そんなことを言われる家には帰りたくないです。
1人暮らしをするということや今回の喧嘩のことを母親は親戚や職場の同僚に話しています。皆がお前は1人暮らしできないと言ってるよと嫌味を言ってきます。
そのくせに私が友達や彼氏に今回のことを話すと、大人が話すのとは訳が違う。お前は恥晒しと言われました。
昔にたまたま学校に行きたくない日があり、行きたくないと言ってた時のことを覚えており、そんなんだったら私が自分の夢叶える学校に行ってたよ。お前なんかに高校行かせないで。金がもったいねえと言われました。

私は思ったことを言ったりするのもこの家ではだめなのでしょうか。こんなんでは自分の気持ちを外に出せず溜まってしまい辛いです

更に私は1度親の許可がなくても結婚すると言ってしまいました。結婚を認めないと言われたのにも頭がきましたが、今まで生きてきて部活や高校、バイトなど何事にも親の意見は絶対正しい、干渉が多く縛りが多い。
そんな生活を繰り返してきた為結婚だけは自分で決めたくてそんなことを言ってしまいました。
でもそれが返って親は傷つき、怒りに触れることになりました。
お前は一生幸せになれない。周りの大人は皆んなお前は彼氏と結婚しないし、してもうまく行かないって言ってるよなどと言われ続けます

このままでは私の身は持たないです。助けてほしくて仕方がないです。でも母親以外に身内はいないので頼ることもできません。家を出ないと殺されてしまうとまで思います
なにか解決策はないでしょうか。家を出れる方法はないでしょうか。

長文失礼しました。