私は来年から大学生になる予定のものです。
今悩んでるのがアルバイトです。現在は派遣をしていてたまにいっています。なぜアルバイトに悩んでるのかと言うと、プールでアルバイトしてたときに熱中症でたまたま、熱ボケにやられたときにうっかり終わってから着替えるのがアルバイトの規則で間違えて速く着替えてしまいました。未だに忘れてませんがちょうど同じぐらいの女の子に注意されました。熱ボケではなければ対応も変わってましたがその時は疲れきっていて精神的にも緩くなってた時に注意されていて精神的にかなり来ました。そのあともメンタルに来ることが多くやられてしまいましたがそのあともあまりよくないことが起きまして精神的に苦痛になってしまいました。近くの心療内科を探しても見つからず結果苦痛のみしか残ってません。
話を戻しますがプールのアルバイトで怒られて心に刺さって以降アルバイトが怖くなり働くことができなくなりました。就職と言う道もあったのですが怖くて就職をしたくなかったので無事進学が出来ました。でも親から定期代を払ってほしいからアルバイトしてこいと言われてしまいましたが正直いって怖くて出来ません。ちょっと脱線してしまいましたがバイトができずに困ってます。どうしたらいいでしょうか?もしアルバイトで怖くて困っているかたでいい心療内科を紹介をお願いします。