どうするべきか分かりません。
彼氏がとても落ち込んでいます。彼とは遠距離恋愛です。会って話したいけど会いに行くことは出来ません。
ここ何日か連絡が取れてなくて、今日やっと連絡がきて「何かあった?」と聞くと辛いことがあったと泣いてしまいました。死にたくなるぐらいつらかったけど、今は少し落ち着いてる。と話していました。何があったのかは話したくないみたいで無理には聞きませんでしたが、多分彼の子供関連のことだと思います。
彼はバツイチで子供がいます。子供は元奥さんと暮らしています。(彼は34歳で私は22歳です)
私は話を聞くことしかできずほんと無力で情けないです。
2時間ぐらい話したあと、とりあえず寝ると彼が言ったので電話を切りました。そのあと、「連絡できるときに連絡してね」とラインを送りました。そのラインはすぐに既読ついたのですが返信はありません。
私は連絡を強制すると彼の負担になると思い、連絡できるときにと言いましたが、死にたくなったと言っていたのでとても心配です。彼には友達がついているので多分大丈夫だとは思うのですが...
ここはぐっと我慢して連絡を待つべきでしょうか...?

話しが長くてぐちゃぐちゃですみません。アドバイスお願いします。