恵まれている環境にいるのに鬱になったり、死にたくなる自分が情けないです。親はとても優しく信頼できて相談相手にもなってくれるのに、相談しなくって溜め込んでしまう自分が嫌いです。学校でいじめにあってもいませんし、友達も先生も優しいです。なのにそれを無駄にして病んでしまう自分が大嫌いです。出来るのならば、もっと辛い環境にいて幸せになれる人と入れ替わりたいです。今いる環境を大切にして。そんなのわかってます。自分もわかってるのに、なんで大切にできないんでしょう。なんで傷つけてしまうんでしょう。
結局消えたいなんて、面倒と思っている勉強や宿題から逃げてるだけなんだろうな。努力しないと何も得られないことなんか分かり切ってるのにな。なんで行動できないんだろう。なんでやる気が出ないんだろう。
今やらなきゃ後悔する。今授業に聞かなきゃ後悔する。
あああああ面倒だなぁ。はぁ。
自分の考えてること意味わかんないし。これじゃ伝わらないよ?
なんで自分を傷つけるんだろう。なんで苦しいのにもっと壊れろって思っちゃうの?なんでもっと壊れて消えたいの?もうわかんなくなってきた。初めてリスカした時だって隠そうとしながらいっそバレちゃえばいいのにって思ってた。そんなのバカじゃん。リスカしてたら嫌われちゃうじゃん。なのになんでもっと切るの?もう隠しきれないよ。
なんかもう。いやだ。もう終わらせたい。終わらせたいなんて面倒なことに逃げたいだけでしょ。そんな勇気も出ないくせに。馬鹿馬鹿しい。
はぁ。もういいや。
終わらせよう。
こんな迷惑かけてごめんなさい。自分の気持ちを少しでもすっきりさせたいから書いただけです。もっと辛い人を助けてあげてください。もういいです。
スタッフのお返事希望
初代あかり(殿堂入り|ココオルスタッフ)
π- 2021-05-03 15:56
状況についてよくわかりました。書いていただきありがとうございます(^^)
もういいということですが、もし一緒に考えさせて頂ける場合はお声掛けいただけますでしょうか?
ココオルは、お一人で悩み苦しむ人に対して、一緒に考えていければと思っています。
必要に応じて、うまくご活用いただければ嬉しいです(^^)