私は、高校1年生位から、父親に弟と差別されたり、私にだけとても怒鳴ってきたりします。
ひどいときは駅祭りでにぎわってるなかで怒鳴り、あげくにはさっさと歩けと言われたこともあります。
置時計も投げつけられたこともあるし、私の机の上のものを、床にほっぽってそれを夜中くらいに片付けろと怒鳴られたりもあります。
最近では、包丁を持ってる手を私にぶつけてきたこともあります。幸いにも、当たらなかったので無傷で済みましたが、その1件があって以降、私はどんどん自傷行為までやるようになってしまいました。
私は、元々摂食障害持ちで、中学入試時は学年からいじめを受けてたので、我慢が出来なくてすぐに泣いてしまいます。なので、我慢出来なくなるととてつもなく自己嫌悪が襲ってきて、どんどん苦しくなって、自分なんていない方がましだなとか、なんで今ここにいるんだろうとか、楽になりたい。もうこれ以上辛くなったらほんとに死にたいとまで思ってきてしまいました。
周りからは、もっとひどい人がいると言われ、誰を信じて良いのか分からなくなりました。
母親に話しても変わらないどころか、母が父に話したらもっとひどくなってしまったので、母親にも相談出来ずに一人でもがいています。どうにかしたい状況なのですが、大学も近くに進学予定だし、学費も親が払ってくれるので、少なくても2年は家にいなければいけません。でも、もう一度あと2年も耐えられないです。今でさえ、もっと深くまで傷つけたいと思ってしまうんです。

共感者や、緩和出来そうな言葉をコメントしてほしいです。



長々とすみませんでした。