助けて欲しいです。
私は、母も私の悩みに寄り添ってくれて、友人にも恵まれて、恋人もいて、したいこともある程度できるっていう、幸せな環境にいるのに、自分が出来損ないすぎるから、死にたくて、自分を傷つけることでしか自分を許せないです。

だけど、そうすることで、さらに罪悪感がうまれて、もう、よけいに死にたいです。

前からあった摂食障害に加えて、最近は手首を傷つけるようになって、それで精神を保たないとこわれそうです。

具体的には、摂食障害を頑張ろうとして、上手くいかなかったり、日常生活や勉強、人間関係などのストレスなどで自傷行為をしてしまいます。1ヶ月ほど前からです。こんな自分が本当に嫌です。

どんなことでも周りと比べてしまって、すぐに自分を否定してしまいます。

実際、私はどんくさいし、がんばっても周りよりできなくて、すぐ、死にたくなります。本当に死にたいです。本当です。

死んで楽になりたいです。摂食障害ずっとずっと治らないこのからだともお別れしたいです。迷惑しかかけてないこんな自分いらないと思います。死にたいです。

助けて欲しいです。助かりたいです。救われたいです。

私が救われるには、死ぬしかないと思います。楽になりたいです。

こんなまとまっていない文章読ませてしまって本当に申し訳ないです。