中学3年生、148.9cm、体重42.5kgです。
体脂肪率19.5%、BMI19.1、筋肉量32.5kgです。
夏前にはMAX49.0kgあり、ダイエットをしてここまで細くなりました。
夏にダイエットをした時は軽い気持ちでした。
「少し痩せないとさすがにやばいなぁ。」そんな気持ちで、夜の炭水化物のみ抜き、運動は一切せず(部活は文化部)、朝昼は人並に食べていました。そうすると、2ヶ月で5kgも減りました。

ですが、そこから44kgをキープしていたものの、45kgまでリバウンドしてしまいました。
多分、それがきっかけです。
私には大好きな男性がいます。ですがその人は次元が違います。気持ち悪いと思われてもいいです。それでも私は、彼の好きな人になりたいし、彼に魅力的に思われたい。誰よりそう思うし、常に彼のことを考えています。そして、受験のストレスで、彼のことを考える時間も増え、彼への気持ちは日に日に募りました。
そのため、私は「45kgの私はデブだ。こんなんじゃ嫌われちゃう。痩せよう。」と思いました。
初めの目標体重は40kgでした。それ以下は痩せすぎだなと感じたからです。
そして夜ご飯をささみ肉ともやしにしました。朝昼はちゃんと食べました。運動は毎日30分ほどしていました。しかし、体重は全く減りませんでした。
焦った私は朝はしっかり食べるけど、昼はみんなの給食の量より4分の1程にしました。夜はささみ肉だけにし、運動も50分ほどに増やし、筋トレも始めました。
それでもなかなか痩せません。
そこで私は、朝は食べて、昼は野菜などのおかずを3口ほど、一口60回噛んで食べるだけ。夜はささみ肉にしました。それでも痩せません。
そして、朝は食べ、昼は抜き、夜も抜き…現在に至ります。
体重は確かに落ちています。それでも体型が全く変わっている気がしなく、痩せてる実感がないです。
調べると、私の体重はモデル体型ほどですが、周りからは痩せてるとも言われないし、実際夏から7kgの減量に成功したのに、友人には誰1人「痩せたね」と言われません。
好きな彼にも痩せたと言われず、周りにも言われないと、痩せたという実感がないです。達成感もないです。身内にはすごく言われますが、身内だとお世辞に聞こえてしまいます。

最近では、食べな過ぎて友達からも家族からも「拒食症になっちゃうよ〜」とか「拒食症じゃないの?」と言われます。でも本当に嫌です。言われるとイラつくし、泣きたくなります。
私みたいなデブが拒食症なら、みんな拒食症じゃんって、そう思います。
だって朝は食べてるんだから拒食症じゃないじゃんって。

でも1日500キロカロリー越すのが本当に表せないほどの罪悪感に押しつぶされます。
最近では、1カロリーでも怖いです。
食べ物のことを考えると、涙が出ます。

こんな私は、拒食症でしょうか?

もう誰のためにダイエットしてるのか、なんのためにダイエットしてるのか、わからないです。
ただ私は、一度決めたことは必ずやり遂げることだけが取り柄なので、少しだけでも自分を甘えさせたくないのです。
それでも私がいくら痩せても好きな彼が私を褒めてくれることはありません。
もうどうすればいいかわからず、情緒不安定な状態です。