高校生です。
最近緊張、不安、動悸のようなものがあります。心臓の音がなるとひどいときは長く続いて落ち着かなくてなにも手がつけられません。
テスト前の勉強もたまに机に座るとすこし不安のようなものがあり落ち着きません。
昔から人に相談はほとんどしません友達も親にもましてやTwitterに書く人など理解ができません。溜め込んでしんどくなって泣いて済ましていました。
今は突然泣きたくなったり授業中ふと泣きそうになったりまた皆さんの意見を読んでいても泣きそうになったりします。
他にも最近イライラしてすぐ怒ってしまいます。うるさいととてもイライラしてきます。
イライラしすぎると泣いてしまうこともあります。でも私が泣いてることは親も知りません。
でも日常生活は普通の人と同じようにおくれています。そこを考えると私はただの甘えで努力が足らないだけだと思ってしまい病院に行こうと思いましたがただの甘えだと言われると思うとあと一歩が出ません。

1ヶ月前にも似たようなことがあってその時は早退を毎日のように繰り返して3日ぐらいサボってしまいました親が変だと思い学校に相談をしてくれ、うるさい子からは離れることができました。今はしっかり学校に行けているのでなにがこんなに不安なのかわからないんです。
誰か助けてって思うときもあります。でもなにが原因か分からなくてどうすればいいかわかりません。
長くなってしまい申し訳ありません。