28歳161cm60キロ女です。

14歳の頃68キロまで太ってしまい運動、食事制限そして嘔吐で52キロまで落とし
26までダイエットしては太りを繰り返しておりました。
時々嘔吐もしてましたが食べ過ぎの時に毎日でなく月に2.3度ある程度
26で一人暮らしをはじめ仕事も今までとはまったくちがう仕事をし
もともとも食べることが大好きなわたしは時間があれば食べてを繰り返し
59キロまで太りました。
そこで流行っていた糖質制限ダイエットをし
50キロまで落としました。
太るのが怖く3食カット野菜しかたべない日や
友達と食事したあと嘔吐をしばしばしていました。
しかしある日口がが寂しくなりお菓子を購入。
太ると思い、口に入れて吐き出し
チューイング行為が始まりました。半年は体重は増えず
『なんだ!口に入れても体重増えないじゃん!』と…日々が続き
ある日からじわじわと月に1.2キロづつ増えはじめ、たべちゃダメだたべちゃダメだ!
と日頃の食事はサラダとサラダチキン、卵、チーズのみ。
毎日1袋はなくなるチョコレート菓子やせんべい類。
そして2017年の8月より不眠が続き床につき1時間でトイレに起きしらぬ間に食べている
寝ぼけ食いというものがはじまってしまいました。
今では60キロの大台に乗ってしまいました…。
15時間は職場に居て帰ってお風呂に入って寝る
生活で一日に7千歩以上は歩くことを心がけて
居ますが…体重が減らずにこのまま太ってしまうのでは
というストレスでおかしくなりそうです。
色々ありまして実家にも戻りたくなく仕事も辞めれません。
仕事辞めたら?等のお返事は結構です。

ちなみに家族は祖父母意外は太っております。
こんなわたしも痩せたい綺麗になりたい。
と思うのですがまともな食事を取ると美味しくて食べ過ぎてしまうカス具合。
友達に相談しても自分への甘えと…確かにそうなのですが
その甘えを断ち切りたく自分を律するために書き込みしてみました。

ここまで読んでくださってありがとうございます。