親しい友人と同じ職場ですが、何もこちらが迷惑をかけた覚えもないのに、挨拶してもいきなり無視されたり、不機嫌な態度に出されたりされました。でも、自分の悪いところもあるだろうとこちらから謝って、少しは話したりなど戻った様になりましたが、友人からは一切謝ることもなく、全部自分が悪かったような解決になりました。でも、無視されたりされたのはどうなんだろうとモヤモヤしています。また、職場の同僚に内緒にしてほしいって言った内容が広まっていて、自分から発信されているって噂も流れ、誰を信頼するべきかわからなくなりました。
また、一緒の部署のスタッフの接客対応が悪く、数ヵ月毎にクレームももらいますが、マネージャーに訴えても接客対応の改善がみられず、どんなに自分が丁寧にしても、そのスタッフに評価を落とされているようで。いつもクレームをもらうのは自分が多くて本当に悲しいです。一応、部署のリーダーなんてマネージャーより指名されてたっていますが、上に立つリーダーではなく、部署の意見をまとめるリーダーだと言われました。だからと、給料が上がるわけではなく、その対応が悪いスタッフと同じ待遇です。
一人暮らしで生活が成り立たないからダブルワークしたいって言っても止められて終わるだけで。
でも、もう本当に生活がギリギリなのでどうにかしたいのにいつも止められて終わるので、何も進められずで何もする気が起きなくなってきました。
誰に相談すれば良いのかもわからず、利用させていただきました。
お忙しい中、ありがとうございます。