今回始めて投稿します
ちなさんです
私は今年の4月で高校3年になる女子です
最近部活で色々悩んでいます。
部活は吹奏楽をやっています

1つ目は八つ当たり、悪がらみについてです。私と顧問の相性が悪く、何かにつけていつも八つ当たりをしてきます。他の部員も調子にのって私の事を必要以上に八つ当たりされて不愉快です。
2つ目はプレッシャーについてです。私自身ものすごく不器用で人よりも2倍以上の時間を要さないと楽譜が完璧にマスターできません。最近ドラム担当の曲を抱えることが以前よりも多くなり、そのプレッシャーからあまり夜に寝られなくなり、寝坊気味になってしまいました。
3つ目はパートや部活の人間関係についてです。私は一応パートリーダーで、委員会の委員長も掛け持ちしています。委員会の忙しい時と部活の演奏会前が被ると後輩にものすごく負担を掛けてしまっていると思い、心苦しいです。今、パートの人間が私含め2人しかいません。どんな曲をやるにしろ管楽器の人にお手伝いをしてもらわないと一曲作ることすら出来ない状況です。来てもらう管楽器の人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
課題曲もパーカッションの編成のせいで曲が決められず、部活に行くのが嫌になってきてます。最近では演奏中に「何で演奏してるんだろう?」と思うようになり始めました。

授業中や部活がオフの時でも「この状況から一刻も早く解放されたい、もう限界」と思うようになってきました。

可能なら早く部活を辞めてしまいたいのですが、後輩に引き留められて、辞めるに辞められない状況にあります。