とにかく生きるのが辛いです
私はこの世の落ちこぼれなんです。

私はこの春、高校1年生になったばかりです。
やっと高1か、まだまだ人生を終えるには程遠いな、早く楽になりたい…
というのが私の正直なところでした

なぜ私がこんな感情を抱くのか毎日自分でも考えます。
私なりに出した結果がこちらです。

1.身体について
私は生まれつき病気で左目の視力がありません
義眼を付けているので目の動きが不自然になり、そのことでいじめてくる人もいました。
それから私は人の目を見るのが怖くなりました
ちなみに小さい頃に川崎病にかかり心臓に後遺症が残りマラソン大会に参加したことがなく、クラスメイトから嫌味を言われてきました。

2.家庭について
両親は、私が産まれた途端に離婚しました。
原因は母親です。
当時は父、母、私の3人で湘南に暮らしていました。
母はサーフィンを愛していました。
でも私のことに関しては興味も責任も持ってくれませんでした。
両親が離婚してからしばらくは母の元にいたので、3食食べれない日がほとんどで、アパートの家賃も払えないので追い出され続けました。
しまいには母の妹のマンションに居候させてもらうことになったものの、母の妹と同棲していた彼氏から私は虐待を受けて結果追い出されました。私が今、男性恐怖症なのはこの時のトラウマがあります。
その後母の実家に居候することになりましたがおじいちゃんから、赤ん坊はうるさいから出て行け!と毎日怒られました。
最終的に母は私の父に、「もう育てられない」と言って私を預けました。預けたのではなく捨てたのです。
今は父の実家である福井県に住んでいます。
勝手に産んでおいて、責任をとらなかった母を私は一生忘れません。
しかし、最近父がほかの女性と交際をしていて、近々結婚するようです。それはそれで私は嫌な気持ちになりました。いくら母に酷いことをされても他人をお母さんと呼ぶのは抵抗があります。何回かあったことはあるのですが、人の話を聞かず自分の事だけ話すな、という印象です。
父の幸せを考えたら私がどうこう言う権利なんてないけど、やっぱり私は嫌です…

3.学校について
いじめられているわけではないですが、私はこれといった友達がいません。
原因は私のコミュ障、ネガテイブ、外見、気の利いた返事をすぐに返せない、人付き合いが悪い、だと思います。
また、勉強が出来ずテストのときは本当に辛いです。
中学の時は頭が悪く地元の高校に行けませんでした。
なので、担任から勧められた私立の高校に吹奏楽の推薦で入ったのですが、全くついて行けず困っています。登校は1時間30分かかるので、勉強との両立が難しく毎日すごく疲れます。
部活は推薦で入ったので簡単に辞めれません。
こんな毎日が3年間も続くなんて耐えられません。もうどうしていいかわかりません
だれか助けてください!


でも考えて分かったことがひとつ。
私は誰からも必要とされてないってこと…
毎日寝る前に明日朝目覚めずにそのまま死ねたらいいのに、と思います。

ネガテイブですみません
もう限界です