最近、人間不信が酷いです。
病院に行っても先生を信頼できず、ほとんど何も言えません。

正直こちらに書き込むのも嫌になり始めてますが、希望を懸けて書いてみます。

発達障害に加えて不安障害っぽいことが分かってきました。
動悸や息切れ、疲労感や不眠などは貧血の症状かと思っていましたが、不安障害の方が強そうです。

不眠を訴えて病院で処方された薬がたまたま不安障害の治療にも使われるエチゾラムでしたが、服用したところ、お金を使うことへの不安が急になくなって何故か爽快な気分になりました。
なので恐らく不安障害なのだと思います。

ストレスにADHDの衝動性が重なり、寝ようとすると絵を描きたくなるなどしてしまうため、不眠は解消されていませんが……不眠の話は一旦置いておきます。

人間不信を直すにはどうしたらいいでしょうか?
どうすれば病院の先生に不安障害かもしれないことを伝えられるでしょうか?

ちなみに不眠を引き起こすストレスの原因は間違いなく家庭環境だと思っています。
家に帰るのが嫌です。安らげる空間というのが家にありません。
強いて言うなら、私以外の家族が1人もいない家が1番落ち着きます。

でもこれは言っても仕方がないと思うので、今回はいいです。
それより今は人間不信を取り除いて病院の先生を信頼するための考え方などの方が知りたいです。

専門スタッフの方からの返信を待つのは気が遠くなりそうなので、こちらを利用されている皆様のご意見をお待ちしております。