はじめまして

私は26歳男でフリーターしながら通信制大学で大卒を目指している者です。

悩みは主に女性関係についてです。

私は生まれてから一度も彼女ができたことがありません。しかもこの年にして未だ童貞(真性包茎持ち)です。性欲だけはとにかくあり、その他のことは無気力無関心です。強いて言えば趣味は鉄道とアニメ鑑賞です。

以前、SNSを通じて出会った女性と身体関係の付き合いで会いました。何度かあっているのですが私は自分のことしか考えることができず、相手に不快な気持ちにさせてしまいました。さらに時間管理ができないためはじめだらだらして別れが近づくと切羽詰って行為(持病の関係で本番はできません)をして毎回同じことの繰り返しになってると言われました。わかってはいます。しかし眠気と脱力感に勝てずだらだらと毎回してしまいます。本能のままにしか動けないのです。別れるときは謝り、優しく許してくれたのですが、その後SNSでのやりとりがしてくれなくなりました。他の奴ばかり返事をして自分のだけ無視するのです。

※恋愛関係ではありません。

私は、一度気に入ったら別れたり疎遠になったりするのが兎に角いやなのです。接するなら常に親しく、他の奴と平等にしてほしいだけなのです。私は連絡とってやり直したいのですがこのままでは縁切られると思います。どうしても嫌われたくなく縁を切りたくないのです。諦めるのは嫌です。

女性に好かれる為にはどうすればいいのでしょうか。また、嫌われないためにはどうするべきでしょうか。長続きさせるためにはどうしたらいいでしょうか。このままだと女性不信になり一生独身も念頭において生きなければならなくなります。

26歳、フリーター、何のとりえもない、童貞、ネチネチした甲斐性なし、女性の嫌われ者、無気力な自己中男。こんな男に未来なんてあるのでしょうか。

こんな男、どんな女性も寄ってきませんよね。寄りたくないですよね。


別件も失礼します。就職何てできるのでしょうか。今飲食店でアルバイトしていますがキャリア長いだけで年下の社員に毎日のように怒られていて辛いです。他の人(中には私より年上の人もいます)には笑みを零したり楽しそうに話すのですが私にだけかなりきついです。怒られると何もいえなくなり脳内もフリーズします。

正社員になるにあたって兎に角怒られたくない。なるべく上司や同僚などと距離を置けて休みが多い会社に働きたいと思っています。


こんなダメ野郎に未来なんかあるのでしょうか。

キツイ回答はしないでください。傷つくかもしれません。