26歳男、フリーターです。

飲食店でアルバイトをしています。自分の希望で同じ会社内のビアガーデンとビヤホールに行ったり来たりして4年やっています。今は昨年10月から同じ会社内のビヤホールで働いているのですが毎日のように年下の社員に怒られ辛いです。

反省もできないですし、努力することもできません。ですが他で働く自信もありませんし、クレジットカードなどの支払いのために仕方なく金銭稼ぎの場として働いています。

毎日のように怒られます。とにかく怒られることに恐怖を感じます。立地の関係でライブがあると猛烈な大混雑になり、混雑するとパニックになりますし、ドリンクカウンターをやるとオーダーが溜まりすぎて特にビールが入るとすぐ運ぶ必要があるので運ぶ人を捕まえるのに必死でパニックになり正常な処理ができません。

怒られたくない、わかんないことがあるのが恥ずかしい、辞めたい、辞めるとお金が稼げない、ミスすると怒られる、失敗したくない、情緒不安定です。

年下の社員ですが、他の学生や主婦、女の子には優しく笑みをこぼすことがあり、ミスをしても怒りません。自分ばかり怒ります。嫌われてると薄々感じてはいますが。

人間関係の不平等を感じました。




一つ目の質問です。
怒られないやり方って難しいですか?

別に期待なんかされなくていいです、お金さえ稼げればいいです。職場の人と親しくならなくてもいい、人に頼られなくていい、慕われなくてもいい。

二つ目の質問です
正直、どうしたらいいでしょうか。誹謗中傷はしないでください。

あと、怒ったり厳しい答えはしないでください。

他の仕事も探す自信はありません、雇われません。