私の息子は2年前くらい前に自閉症スペクトラムかもと言われました。

そして先日、私は心療内科でWAIS-Ⅲという検査を受け、担当医師から息子と同じように発達障害の傾向があるんじゃないかと言われました。

私も息子もまだはっきりした答えは聞けてないので断言出来ない状態です。

その事を実家の母に相談しましたが「そんなの気にするな」と言われ、旦那にも母と同じようなことや気の弱さだと怒られるんじゃないかと思うと恐くて相談できません。

周りにも友達がいないこともあり相談も悩みを聞いてくれる人もいません。

どうしたらいいのかわからなくなってます。

よろしくお願いします。