アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)の可能性が高い。

あなたは、アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)の可能性が高いようです。ただ、このテストはあくまでもセルフチェックであり、アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)の傾向が高いか低いかを測定しているだけです。正確な診断をしたい場合は、専門医療機関の受診をお勧めします。何か人間関係でお悩みのようでしたら、ココオルでお話をお聴きしますのでお気軽にご相談ください。 ひとりで悩み苦しまずに、一緒に考えていきましょう(^^)

ココオルの悩み相談では自分の悩みや抱えている問題を専門家に相談することができます。また、同じ悩みや問題を抱える仲間や話し相手を探したり、つぶやきで自分の思っていること、感じていることなどを書くこともできます。自分ひとりで抱え込まずに、ぜひココオルをご活用ください。

ってなってて、正直気持ちの整理がついてないのですが相談させていただきました。
以前両親そういう話をしているのを偶然聞いて、薄々そんな気がしてました。
今年高校に進学したのですが、このままみんなのついていけるか心配です。
今のところ一応勉強についていけてはいます。
誰にも言えなくて不安です。僕がこの先、高校に行ってもいいのでしょうか、何に気をつけるべきなんでしょうか、仮にこの病気だとして、治るですか、長文失礼しました、お願いします。