自分には彼氏がいます。彼氏と半同棲という形でつい最近まで一緒にいたのですが、あまりにも家事はしないで甘えて来るばかりでうんざりして出てきてしまいました。それ以降自分の気持ちが彼氏に全然向きません。二人きりで会いたくないほどです。
そんな今バイト先の先輩が気になってます。誰にでも優しくて面白い人です。先輩だからよく仕事できる姿がかっこいいだけなのか、こんな自分の状況だから気になっているのかわかりません。なので先輩と実際ラインをしてみて気持ちが知りたいのです。
先輩とはシフトがかぶると少し話しをする程度です。最近は冗談を少し言えるくらいになってきました。でもその先輩はどの人にでも優しいので脈があるとは思えません。その先輩に彼女がいるのか、気になる人がいるのかも知りません。明後日にシフトがかぶるんですが、自分の性格上今すぐにでもラインをしたい勢いです。
でも先輩へのラインの仕方がわかりません。
どんな内容なら送っても平気ですかね?アプローチというものをしたことがなく、駆け引きとかもわかりません。
お願いします。
コメントを投稿
参考:似ている悩みと対処法
ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
