今年で19になる社会人女性です。
私の家庭は実の母親と血の繋がっていない父親がおり、他府県には大学生の実の兄がいます。

私の親は世間でいう毒親で、自分の気に合わないことや反抗するとキレて頭ごなしに怒ったり、病気アピールをしてきたり、自分のことは棚に上げて私を怒鳴ったり、聞こえるくらいの声量で私の愚痴を言ったりします。 そして、私より出来のいい兄には甘やかして優しく接しています。

私には唯一心の拠り所である20歳差の彼氏がいます。(Twitterで知り合いました)この前「友だちの家に泊まる」と嘘をついて彼のもとに会いに行きました。(そう言わないと断られてずっと監視されたりするのですが、嘘をついても執着されました。)その時、男女間でいろいろあって首にほんのうっすらと痕がついてしまいました。 

 そのまま帰宅すると(見えにくいように努力しました)、母親はその痕を見つけて不機嫌さをアピールして無視、口を開けば「仕事辞めされられるの覚悟しとけよ?」「次の仕事探したほうがいいんじゃない?」「真面目なやつに見られていたのにこれで人から見られる目が変わるなぁ〜」
などと言われ、何故、首の痕で仕事をやめさせられるのか全然わからず、ただ心に突き刺さって苦しくなって泣いていました。そしてその日から私のことを「パッパラパー」呼ばわりしたりと、全く理解ができませんでした。

せっかくの幸せが毒親のせいで破壊させられるのはわりとあることで、自立しようにも、恋人のもとへ行こうにも、毒親の執着が怖くて動けません…
高校時代の担任の教師やスクールカウンセラーからには「はやく親の縁を切ったほうがいい。独り暮らししたほうがいい。」と言われるほどです。
私、どうしたらいいですか…?