初めまして、初めて相談させていただきます。
私の母親についてです。

現在私は、26歳で社会人でありそれなりの給料も貰い家にお金も入れて生活をしています。


私の母親が過干渉(毒親)で、通帳の管理も母親がしています。
この間、自分の休日の態度が気に食わないからと携帯を取り上げられました。
この間の水曜日にこっそりと携帯を買い直して…死守をしていたのですが、それが日曜日に自分の車の後部座席に隠しておいた紙袋を発見してしまい…怒られてしまいました。



私のプライベートも邪魔をしてきて…終電までにはなるべく帰るようにしているのですが、鬼のようにLINEや電話をしてきたり
土曜日も…「夜の8時までに帰らなかったら殴る」と言われ友達と楽しく遊ぶことが出来ませんでした。
休日は、茨城にはあまり遊ぶところがないため必然的に東京へ遊びに行くのですが…「今度東京に行く時は着いていく」「ろくなことやってないんでしょう」とか言われてしまいます。



「○○ちゃんは、結婚して子供産んだってよ…」とか他人と比べたりします。
自室にいてもノックなしで入ってきたり…今、家にいるのがストレスで自立を考えています。

給料明細って今まで見せてきましたが、見せなくてもいいのでしょうか?
束縛が酷すぎて正直もう辛いです…

携帯を取り上げられた時は
「そこら辺の公衆電話でしろよ、お前が死んでも別に平気だから」って言ってたくせに

新しい携帯を見つけたら
「なんで新しいLINE教えないの?何かあったら困るじゃん、お前が謝るまで待ってた」と言います。