家庭環境と彼とのお付き合いのことで悩んでます。
父 36歳 母 50歳 再婚
私が小学4年生の頃にライブ会場で知り合い、不倫→母家出→兄と弟のみ引き取り→私二十歳の頃、働いて家にお金を入れることを条件に一緒に住まわせてもらう。

私 26歳 契約社員 月8万~14万
工場勤務の為大型連休の時、8万程。

去年から一人暮らし。(今の父から『20歳過ぎれば勝手に家を出ていくと思っていたのにいつまで居座るつもりだ。我慢ができない。その年齢で独り身なのは恥ずかしい。その年齢で母親のご飯を食べることは間違っている。食べるな。直ぐに出ていけ。』)と言われて1ヶ月後家を出ました。
家を出るまでの1ヶ月間、私のみご飯は家でコンビニ弁当や外食して過ごしました。
キッチンは家庭のもので私のものでは無いから、買うか外食しかありませんでした。

母が出ていった中学2年から実の父と二人暮らし。元々DV、浮気がひどく、私も虐待(暴力、栄養失調で倒れる程家に飲食物がない、給食て凌いでました。夜中胸や股を触る、弄る。)を受けてました。
その事を母に電話で相談、助けを求めるも、信じてもらえず電話は切られました。
そのうち家庭に帰ってこなくなり1人で暮らしてました。

彼 48 会社の上司
会社内では約1年半一緒に仕事してます。
今年の1月上旬から彼とお付き合い始めています。
私の一目惚れでご飯に誘ってもらえるような言葉を持ちかけ、食事に誘ってもらい、ガンガン押してお付き合いしてもらうことになりました。
彼も初めは信じられず本気にしていなかったようですが今ではきちんと信用して貰ってます。

私も彼も将来一緒になることを考えてますが、約1年ほど様子をみてそこで改めて気持ちを確かめようと思ってました。
年齢差が22もあり、将来どのような負担がかかるか、どれほど苦しいことが待ってるか、全て受け入れ、覚悟を決めてます。

先日、両親から『なぜ付き合ってすぐ挨拶がないんだ』と連絡があり、私の両親と私と彼とで話し合いの場を設けました。

父親は、
彼がその年齢で私と付き合うことの間違い
付き合ってすぐ挨拶がないこと
そして、これから先死ぬまでの人生プランを紙に書いて寄越せ。
と話をしました。

父の言ってることが間違いだとは思いません。
ただ、あれほど私を毛嫌いし家を出しておきながら、何を言ってるんだ。という気持ちが私を苛立たせます。

兄や弟は高給取りで月28万、ボーナスも相当貰ってます。
そんな経済的余裕のある男からは毎月2万だけもらって、上げ膳据え膳、家事は母親が当たり前。何もしません。

それなのに給料の安定しない、家事手伝い、休みの日の兄弟のご飯を作るために休日は遊べずやってきた私を追い出して、なぜここまで干渉するのか。

弟が学生の頃は、父親は最低限のお金しか払わず、弟の洋服、学校で必要なもの、部活のもの、私が払ってました。
父はそれを知って知らん顔し、毎週末母を名古屋へ連れていき、自分が選んだ洋服やジュエリー、バッグ、財布を母に与えてました。

母は私に使うお金があるなら子供に、とお願いしてましたが、父は怒り狂い、部屋をぼこぼこにしてました。それ以来何も言わず着せ替え人形のようです。

やっと親の鎖から解き放たれ、私を受け入れてくれる人と出会い、気持ちが落ち着いたと思っていたのに、結婚も婚約もしてない、付き合って3ヶ月ほどからここまで親が介入してくるとなると、先が重くもう死んで楽になりたいです。

そばに入れば大切にせず否定や批判だけなのに、どこまで行ってもいい顔をして接触してくる。毎日毎日夜遅くまでLINEの嵐。
発狂しそうです。

このことがきっかけで彼との時間も今は憂鬱になり。彼といても親のことが頭に浮かび、気持ちが落ち着きません。

何もかも投げ出してしまいたいです、
どうすればいいのか、どうしたいのか、何も頭に浮かばずただただ、生きることが嫌です。