こんにちは。26歳フリーターの女性です。
現在、フリーターで実家暮らしながらも結婚相談所にて婚活をしています。
しかし、上記のスペックなせいかなかなか良いご縁に巡り合えず、相手が悪いと「その歳でフリーターとかありえない」「金目当てそう」と罵倒されたりで、最近は婚活疲れと仕事の人間関係のトラブルで何をしていなくても涙が出たり、毎日死にたいという思いが頭から離れずとても辛いです。


友達は全員結婚し子供もいるので相談しづらく、親も認知症の祖母に付きっきりで誰にも悩みを相談できず毎日孤独です。
また、一時期社会人サークルに入りせめて友達だけでも作ろうとしましたが、田舎な為サークルの数が少なく、あったとしても同世代の人はいないという状況で結局疲れて終わっただけでした。

心療内科にも婚活と仕事の事を相談しようと思い一度行ったのですが、先生との相性が悪いのか「そんな事で悩んでるの?まだまだ若いから大丈夫だよ~」とまともに話も聞いてくれず余計に傷つきました。


中学~高校の頃もいじめられて過ごしてきた為、今はただ人望の無い自分が憎く、昔も今も苦しいのならこの先も苦しいだけだろう。若さも体力も無くなるし惨めだからさっさと死にたいという気持ちが強いです。


人望もお金も無く孤独なままどのように生きていけば良いですか。まとまりのない文章で申し訳ないです。