いま高校1年の女です。
家庭がすごく複雑です。
小学生の時に親が離婚して、母親の方に親権がありつつも父親とも週の半分をすごす生活を送っていました。
自傷行為は小学6年生の頃からありました。
主にリスカとODです。
中学校2年生、母親にとっての姑、私の育ての親である祖母がなくなった頃から母親の虐待が始まりました。
殴られたり蹴られ続けたり叩かれたりしました。
見かねた父親が私と弟を引き取り、9ヶ月の間父親と暮らしました。
そこも地獄でした。家事はすべて私がこなし、学業とも両立させ、不登校である弟の世話もしていました。
父親は外に彼女がいて家に帰ってくることが少なかったです。
1月に初めて自殺未遂をしました。
首を吊りましたが意識を失っただけでした。
そんなことがあってすぐでも、私は母親と話し合うために裁判所に行かなければいけませんでした。
その後彼氏(後に別れました)に止められたこともあり自傷行為はなくなっていました。
父親の家での生活に耐えられなくなり母親の家に戻りました。
そこからしばらくは安定した日々が続きました。
でも父親とも定期的に面会をしなければならず、家では父親の悪口、外では母親の悪口を聞かなければいけませんでした。
お互いに憎み合う2人の共に生まれた私は何なんでしょうね。

現在、母親に新しい彼氏がおり、その彼氏との子供を妊娠中です。
「この子は新しい彼氏の血を持っているからあなたよりも賢くて可愛い子になる」
そんな言葉を毎日聞かされています。
傷つかないふりをしていつも笑っています。
大嫌いな元旦那の血を半分受け継いだ私は半分きっちり嫌われているんだと思います。
私の人生は地獄ばっかりです。

自傷行為をまたするようになりました。自殺未遂もまたしてしまいました。薬を30錠近く飲みましたが死にませんでした。
毎月毎月生理痛で苦しんで毎月倒れます。意識を失う瞬間が就寝の合図です。
それも苦しいです、地獄です。

最近またおかしくなってきました。
なにもしていないのに急に涙が出てきて止まりません。悲しい理由がわからないのに涙が出てきます。
何をするのもめんどくさくて何もできません。お風呂にも3日に1回くらいしか入れません。
食べ物が前みたいに美味しくないです。1日1食でも平気になりました。
大好きだったギターがつまらないです。
ヒステリー球みたいなやつもできました。
あと息をするのがもともと下手くそでよく過呼吸になります。
なんでもかんでも怖いです。
扇風機が自分の方を向いているだけで責められている気持ちになります。
どうにかならないんでしょうか。
ただの愚痴になっちゃいました。
申し訳ないです。