以前から月日が経ちました。以前と比べて私も再就職もでき、娘もスクスク育ち良好な関係を築けていたと思っていました。

今日、いつも通り旦那に弁当をもたせているのですが箸の先端が折れていることに気づかず渡しました。実はその前日の朝、弁当の箸が見つからずに代わりの箸をいれ、出勤した後に流しの済にあったのを見つけて洗っておいておきました。折れたタイミングはわかりません。視力はあまりよくないので気づきませんでした。

折れた箸をもたせたこと、気づかなかったこと、箸が折れることが縁起が悪いことから帰ってからずっと罵声を浴びせられました。謝罪はしていますが納得されません。土下座を強要され土下座して申し訳ございませんでしたといっても罵声は続きました。
さらには背中にチカラいっぱい平手打ちを3回、首筋、左腕に輪ゴムで7回ピンとされました。空のペットボトルで頭を殴られました。
箸に留まらず風呂場等の掃除の行き届いてないことや、ご飯がおいしくないことなど怒られて、死ねと8回いわれました。

私のいたらなさが原因なのでその点は申し訳ないと思っています。ただ、ここまで罵声を浴びせられ生きる気力もなくなってきました。本当に死んだ方がいいかと思います。でも残される娘が不憫すぎてどうしょうもできません。

この1週間妊娠なのか生理前かわかりませんが気持ち悪く、体調は優れません。誰にもいわれてませんが、その前から身体が熱っぽくだるさがあります。6月に持病ので血液検査がありましたが測る時いつも白血球が多いことを指摘されます。何か関係があるかわかりませんが身体が正常ではないことは確かだと思います。

そのせいでこんなことになってしまってどうしたらいいかわかりません。ご意見お待ちしてます。