もう人を信じることができません。
私は何回も好きな友達に距離をおかれてしまいます。(裏切られる?)

初めて裏切られたのは高1の時で3年ほど仲の良かったネットの友達にです。もし学校が一緒だったらずっと一緒にいてたと思います。
本当に大好きだったので裏切られた時は本当にショックでした。しばらく立ち直れず学校に行けなかったり涙が止まらなかったりしたりしました。そのことをきっかけにもう人なんか信じないと決めました。

そして今年高3に進級して、ある日男子がLINEで話しかけてきてくれました。初めは絶対裏があるに違いないと思い元々自分に自信がなく自己肯定感がない私は「飽きたら既読無視してもいいよ」や「私なんかでよければ〜」など言っていたのですが「なんでそんなこというの?」「ポジティブにいこうよ!」など嬉しくなるような言葉をたくさんかけてくれました。他にも「髪おろしてる方がいい」や私が髪の毛切りたいというと「髪の長い子好きなんだよ。伸ばして」など言ってくれたりテスト勉強中ほぼ毎日通話したり、一度ですが遊びに行ったりしました。学校でも自意識過剰だと思いますが女子と喋るのは私にだけ喋りかけてくれたりしました。久々に人の優しさに触れてしまいすごく嬉しかったです。心の中ではどうせ裏切るんだろうなと思ってたけどそんなそぶりを見せませんでした。
ですが最近既読無視が多くなり1回目はあっちからLINEがきたのですが2回目は不安になり「嫌いになられたかと思った笑」と私が送るといつもとは違う塩対応でそのまままた既読無視でした。そしていつもはテストの点数とか聞いてくるのに聞いてこず何も喋りませんでした。

そこから気まずくなってしまっています。

過去の経験があるのに人の優しさを信じてしまった自分へ憤りと絶望感しかありません。
そして他人のことを何も信じられなくなってしまいました。
もうその男子とは一生喋らずノートを見せてって言ってきてくれたり、遊んだり、電話したりすることも無いと思うとすごく悲しいです。
それと同時にもう人を信じるのは絶対に止めようと心に誓いました。

でもほんの少しの間その子のおかげで人間として生きた心地がしたようになってあの時の楽しさがまだ鮮明に覚えてしまっています。

もうこれ以上自分に幸せが舞い込んできてほしくないです。もう嫌です。何もかも嫌です。
誰も信じたくありません。