高校2年生の女子です。

付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼氏がいます。

彼氏とは高校で同じ部活に入って初めて出会いました。
10月ごろからすごく仲が良くなって相談とかもするようになって1月とかには電話をするような仲になってました。

3月の終わりに彼の家に初めて行って春休みにも何度か遊びに行きました。
付き合う前から身体の関係をもつこともありましたが「大好き」と言ってくれていたし
セフレだなんて思ってないと言われていました。
ですがモヤモヤしたその関係が嫌だったので打ち明けたら「付き合おう」と言ってくれて付き合うことになりました。

何をするわけでもなかったのですが彼のスマホには私の指紋、私のスマホには彼の指紋が入っていました。

この間初めてデートに行ったのですが、その時に彼のスマホを借りていて、気になってしまって彼と部活の先輩のLINEを見てしまいました。
彼は先輩たちに好かれていたのですが少しきになることがあったからです。

そしたら案の定「〇〇(先輩の名前)大好き」という内容のLINEでした。

私はその時トイレにいたのですが過呼吸になってしまい、でも楽しいデートの時間を壊したくなかったので耐えました。

友達に聞いたら先輩と彼は前付き合っていたらしくてみんなも知っていたようです。
私だけが知らなかったんです。

彼による電話して解決はしたのですが問題はその先輩です。

先輩はあまり学校にも来なくてリストカットをしているのです。私はその先輩のことが大好きでリスカをするところも似ていて共感することが多く容姿も美しい先輩に憧れていました。

ですが先輩は私の好意を「嫌がらせ」として認識していてツイートで真似しないでとか殺したいとか言われていてたぶん私のことなんだと思います。

部活中もとても怖い目で見てきて遠回しに私たちのことを言っているので、私は緊張感に耐えられず泣いてしまったり吐いてしまったりしました。

登場人物がみんなメンヘラでもう私もおかしくなりそうです。
元カノである先輩は絶対に彼のことを諦めないし執着心がすごいんです。

私どうしたらいいんですか。