鬱なのではないかと自覚してから2年ほど、過食嘔吐を始めて4ヶ月ほど、今日は初めてODをしてしまいました。

去年の夏休みの終わり頃、学校をやめたいと強く思い学校の先生や親に相談をした結果続けることになりましたが、それから体調不良が続いたり学校をしばしば休むようになりました。

毎日ストレスで寝る前お菓子を食べたりおなかいっぱいになるまでご飯を食べたりしていつの間にかその後嘔吐し、嘔吐するために食べる時もあります。

飲む時に少し吸うくらいの煙草も徐々に本数が増えて学校のある日は1日で10本吸い、ついには風邪薬をODしました。


もともと明るい性格ではないですが周りに対してくらい人間だと思われなくないがために明るく振舞っているので鬱とは遠い人間だと思われています。(言い方が悪いですが何も考えていないお花畑思考のような人間)

相談する相手もいない。相談しても間に受けられないのではないかと心配で相談も誰にもできません。

ストレスを食に向け煙草に向け薬に向けても鬱は抜けないし、むしろ悪化していく一方です。

私は学校を休学してとりあえずみんながしているように普通の生活が送れるようになるまでは、勉強テスト実習人付き合い家族のことは何も考えたくありません。

もしこのまま続けていたとしても、多分どっちにしろどこかでコケると思います。

勉強は前から嫌いだし、やる気もない、成績はビリ(かビリから2番目)で本当は人より何倍も努力しないと普通になれないのはわかっているのですが、もうどうしても頑張れないです。

親は精神科や心療内科にあまりいい印象がないのか前に相談した時はいい顔をしませんでした。
もう親には相談出来ないですしなくないです。

もうどうしたらいいか分かりません。