ずっと恋愛のはなしですが、沢山の共感や応援をありがとうございます。
好きな人とは、まだ曖昧な関係です。
ハッキリしていることは、男女関係にはなってないことです。
でも、彼は、私の通っている大学の大学院生になり、忙しい日々を過ごしています。
学生同士にはなりました。
でも、進展はありません。
彼女もできてないとも言われていますが、交友関係が沢山ある人ですし、モテる男性だと感じます。
同期で、アピールしていた女性も、まだ繋がりがあるようで彼のことは諦めていないようで、以前からではありましたが、彼女であるような振る舞いや言動があるので、焦ります。
当の本人である、好きな人に、聞いても彼女ではない。ってハッキリ言ってくれますが、不安は拭いきれません。
学生同士になってから、会う機会が減りましたが、一度だけ、嬉しいことがありました。
危険な人間が逃亡していること知った彼が、車に乗せてくれました。他のひとも一緒ではありましたが、彼が優しく対応してくれた時は、本当に嬉しかったです。
彼はわたしのことをどう思っているのか、全くわかりませんが、優しくしてくれたり、最近だと、ごはん作りにいくよ。って言ったら、渡す鍵がないです。と、いわれ、鍵を貰うつもりで話してなかったので、びっくりして、ドキドキしていたこともありました。
彼の気持ちは、わからないけど、わたしが好きなことは知ってるので、傷つけないように曖昧にしているのか、彼の気持ちはわたしにあるのか、どうしたらわかるのか、とても複雑です。
来年3月には、卒業です。卒業したら、ますます会える機会が減ります。どうしたらよいのかわからなくなっており、年齢的にも、私の病気のこともあるので、諦めたほうがよいのかと思ってしまいます。
友達になれているのはとても嬉しいです。恋愛関係には、発展しないのか、とても複雑です。