昨日は、あれから過呼吸発作起こして、今日も情緒不安定でイライラ。無気力、鬱症状が強かったから、抗不安薬、安定剤ワイパックス、多めに飲んで寝てました。意識無かった。意識朦朧としてる。頭も身体もクラクラ。フラフラ。レツ回らない。

今日は本当だったら施設のイベント参加する予定だったけど、心身ともに疲労困憊で誰とも関わりたくないから、1週間私も休みを貰いました。
ブロックせずに、間隔を開けて返信してる感じ。私もトラブルから逃げても良いよね?休んでも良いよね?今日は、この間の夏祭りの打ち上げイベントで、みんなでピザ食べる日だったけど、昨日の今日でメンタル崩壊寸前だから、休んじゃった。昨日は、過呼吸起こしてた。しんどかった。
また来週月曜日も、みんなでお菓子作り・ゲーム大会イベントあったけど、それも、トラブル起きた後で気まずくて行きたくないから、休むことにした。来週の土曜日も、演芸会で皆の前でカラオケ披露するイベントあったけど、思い切って全部のイベント、キャンセルした。少しはユックリ自分の時間になると良いな。弟も関東から帰ってきてるから、休むことにした。しばらく何も考えずにボーッとしてる時間が欲しいから。