死にたい。消えたい。楽になりたい。誰とも会いたくない。これから先、どうしたら良いのか分からない。もう、何も考えられない。考えるのに疲れた。ずっと眠りにつきたい。話す元気も無い。無気力。鬱が悪化してる。燃え尽きて。過呼吸起こして昨日もしんどかった。頓服薬飲んで、寝てて落ち着いたけど、体も気持ちもダルすぎる。朝から、死にたくて仕方が無い…。これから先のことが、不安すぎる。

今朝は、死にたくて仕方なくて…リストカット、アームカット、OD、自傷でも自虐、何でも簡単に何も考えずにしちゃいそうな勢い。近々セフレとも会っちゃいそう。パニックで、落ち着かなくて過呼吸起こしちゃって心臓バクバク。プレッシャーと不安に押し潰されてて自分の気持ち、保てなくなってて…限界超えたみたい。
空元気でナチュラルハイ状態で異常なほど金曜日から月曜日まではメッチャ、テンション高くてその気分が一気に落ちて鬱のどん底に落ちました。多分、落ちてるんだろうな。

でも、本当は今の事業所、辞めたくないの。職員さんもみんな優しいし理解あるし、ある程度の事は慣れてるし、好きだから。何でトラブル起こした人が辞めないで私が辞めないといけないの?!理不尽じゃないの?!っても思いがあって正直、悔しくて、やるせない。だから、苦しんでる。自立訓練施設をあと3ヶ月間お世話になれる予定だったのに、今辞めたら私の訓練が勿体なくなる…から。本当は、その場で耐え続けて頑張って欲しかったとお母さんや職員さんにも言われたから、気持ちが揺らいでしまって、また情緒不安定に落ちてるみたい…。とにかく衝動的すぎて過呼吸、パニック発作が毎日起きてて苦しいです。抗不安薬のワイパックス、セルシンの頓服薬を多めに飲んで、頭クラクラ意識朦朧。喋ってるのか生きてるのかどうかすら、分からない感じ。死にたいという思いが強いのは確か。今朝は、飛び降り自殺してもいいと思った。あの車に飛び込めば、確実に次の瞬間には死ぬなとボーッとした頭の中で考えてた。