初めまして長文お許しください。
私はいわゆるいじめ後遺症に悩んでいます。自覚しているのは社会不安障害(対人恐怖症)です。
小中高といじめられ続けたのですが我慢して毎日通っていました。
ひどい暴力はなかったのですがゴミを投げつけてゴミ箱扱い、毎日キモいブスうざいしね等中傷、持ち物を汚されたり書ききれません。
高校を卒業して地獄から解放されたと思っていたのですが今でも人が怖いと言う気持ちが無くなることはなく、むしろその気持ちが強くなってしまって外に出るのも辛いです。
今でも憎らしい人達が夢に出てくることがありいじめてきます。
雑談に入るのが苦手で人の輪に入ることはおろか、人前で上手く声を出す事ができません。人前で何かをする事に不安と緊張感が人より強い為日常に支障が出ています。
また高校から体臭が酷くなりその事を馬鹿にされてから人が近くに来ると臭いと思われてると苦しくなり上手く息ができなくなります。とにかく人が近くに来るのが怖いです。
手術をしても意味がなくてむしろ悪化しました。ケアをしても知らない人までに臭いと言われて絶望しかありません。
精神おかしい上に臭いとかもう害でしかありません。お手上げです。
今就職活動中なのですがこんな自分が他の人みたいに仕事が出来る訳がないという考えが常に頭にあり不安で仕方ありません。面接もずっと緊張してしまい直前は吐きそうになります。今まで人を避けてきたのが原因なのか上手くコミュニケーションが取れないし複数の事を同時にこなすことができません(パニックになる)
もう本当にどうしたらいいのか分かりません。無能すぎて生きてる意味がないです。
親に上記の事を相談したら何でいじめがある時に言わなかったの?今さら遅いよと呆れられ分かってくれませんでした。
この先就職をしたとしてもまたいじめられるかもしれないという恐怖が凄く苦しいです。
自分の人生って一体何なんだろうって思います。生きててもずっと苦しいし辛いことしかないです。
自分をいじめてきた人達は人生楽しんでる様です。辛いです訴えてやりたいです。因果応報なんて存在しないってことがよくわかりました。