現在18才です今年で19になります。高校3年の途中からずっと過食嘔吐です。親には下痢??と言われうん、、、、と言ってしまってから過敏性大腸炎だと思われています。どうしてもバレたくなかったんです。最近親に毎日毎日起きたら過敏性大腸炎のやつとかこれしなとかこれがいいとかずっとずっと言われてあんまり言わないでって言ったらあんたのこと心配やから仕事の合間にめっちゃクチャ調べて言ってるんやんかって言われてまた怒られ聞き流すことを覚えなさいと言われてまた長引いてそれを聞いていてもイライラやうるさい沢山言わないでってなってもてもう嫌です。でも、過食嘔吐のことを言えないです。ちなみに親は看護師です。看護師のゆうこと聞きなさいとか訪問看護でこういう人のとこ言ってるからゆうこと聞きなさいとか言われてもう嫌です。過食嘔吐がダメなことはわかってるんです。でも、直そうと何回も頑張りました。浮腫んで顔がパンパンになったりしたりしてパニックになり嫌だとなってまたストレスが来てまた過食嘔吐をしての繰り返しでした。最近余計に痩せたからと親にこれしなあんたの将来的に心配やからと言われ、(ゆってくれるのはありがたいんだけど言われたくなくて)イライラしてやめてもう言わないでと言ってしまったりしてまた、聞き流すことを覚えなさいと言われの繰り返しです。過敏性大腸炎に効く鍼灸あるから今すぐ行きなさいとか病院(起立性調節障害の)行ったら過敏性大腸炎のこと言いなさいとかいわれ、過敏性大腸炎じゃないし過食嘔吐やし関係ないのに嫌だもう言うなよってなってて自分が嘘ついたからこうなってるのはわかってるんです。でも、過食嘔吐のことをどうしても言いたくなかったんです。
来月から医療事務で働くことになっています。
誰か助けてください。もう辛いです。しんどいです。もう親にほっといてってなっちゃってて何も言われたくないです。