初めて利用させて頂きます。

私は、自分の存在価値がよくわからずにいます。何人かのグループでLINEをしたり、遊んだりしても、私なんかと思ってしまって発言することを躊躇したり、ノリに乗り切れなかったり。写真を撮るよっなっても後ろの隅にいたり、そもそも入らなかったり、素直に入っていけない、自分が悪いとはわかっているのですが、上手く行きません。
みんな優しくて、好きな気持ちは変わらないけど、素直になれなくて、私といる時間なんて楽しくないだろうなと思ってどんどん距離を自分があけてしまい悪循環になっているような気がします。
本当は一緒に騒いだりしたいけど、今までが静かなタイプだったから今更、キャラが変わったり、急にTwitterなどで絡まれても迷惑かなと思うと何も出来ません。

1人でいるのは嫌だけど、どうせ傷つくくらいなら、1人でいるべきかなとも思います。でも
仲のいい子達が自分を除いて遊んでいたりすると、あーとも思います。
このめんどくさずきる性格をどうにかしたくて、変わりたいって思うけど、やっぱりそれ以上に周りの目が怖いって思ってしまう気持ちが強くて。

常に周りの目を伺って、自分なんかダメだよなって思って、人に合わせて生きている今がしんどいです。

支離滅裂な文章ですみません。