誰にも相談出来ずとにかくどこかに吐き出したくて投稿します。
私には6個下の付き合って2年半程になる彼氏がいます。同棲し始めて2年程です。
結婚も視野に入れてお付き合いしていました。
先日彼氏のスマホで以前出掛けた際に撮った動画を見ていると、フォルダの中に気になる動画があり(床を映してるような)見てみると、女性のスカートの中を撮影したものでした…。
本当に信じられなくて、ショックで震えました。他にもゴミ箱フォルダの中にいくつかの盗撮と思われる動画がありました。
しかも、動画を見る限り私と出掛けた日ばかりで、私にバレないようにか私が離れて違う場所にいる隙に撮ったと思われるものでした。
盗撮していた事も、私との楽しかったはずのデートの裏でそんな事をしていた事も私にとってはとてもとてもショックでした。
彼氏に問い詰めるとお金が無くて売れるからやったと言っていました。
正直素直にその言葉を信じられませんでした。
私は、人としてどうかしている、絶対にしてはならないことだ、と言うと、彼も、わかってる。当たり前だけどもう二度とやらない。と。
出先ではこれからスマホを私に預けてもいいとまで言ってきました。
つい先日の事で、私も未だにどうしたらいいかわからずただただ思い出しては涙が出る気持ちが沈む日々です。
以前は彼と2人で出かけることが大好きでしたが、今はデートの裏でそんな事をしていたと思うと何処にも行く気になれません。
彼はそんな私を受け入れようとはしてくれていますが、正直この先やっていけるのかな、いつまでこんなに落ち込む日が続くのか、また前のように楽しく出かけられる日がくるのか不安でいっぱいです。
でも彼のことはその事を除けば今も大好きで別れたくはありません。
なので余計にどうしたらいいのか悩む日々です。
どうしたらいいのでしょうか。
長文で分かりづらいと思いますが、どなたでもいいのでアドバイス下さい。
よろしくお願いします。