溜りに溜まってるので長文です。

私は30代でADHDではないかと疑ってる女性です。
一度だけ、精神科に行き診断してもらいましたがアスペの傾向はあっても、違うと診断されてしまい、ずっと苦しんでます。

仕事は接客業をしてます。(1年)
ついこないだ入ったお客さんにマイナス評価の口コミを書かれてしまいました。

以前から、完璧主義者で細かい店長には技術面でも、業務内容にしても、物忘れの激しさや、行動の遅さ、言った事をやらない、何回も同じ事で注意されたりといった事を繰り返し私に対しての店長の口も悪くなるなど、だんだん関係が悪化していきました。

私も、反発心や店長自身や技術の未熟さから逃げたい一心で、そして仕事するだけで心身疲れ果てて帰る毎日、家庭の問題等で何もやる気が起きず継続的な努力はしませんでした。

結果、今回のマイナス評価の口コミに繋がりました。店長は、さらに激怒。
怒られた事や言われ方、理不尽な事も言われ、やる気の糸がプツンと切れてしまい今月でや辞めると言ってしまいました。

もちろん、全ては私の努力不足です。
健常者と同じ舞台で生きるなら、それなりの努力はしないと(厳しい人達には特に)認めてもらえないと頭ではわかっているのですが…。

最近は、人間不信も深くなってきて友達も何も信用出来なくなりそうなです。
もう正直、前に進みたくないです。仕事も探したくない。何もしたくない。
でもお金が必要なので、働かないといけません。
もう一度、精神科など病院も行きたいのですが、お金もいるし行動するのにも今はもの凄くパワーが必要に感じてしまいます。
もう、どこにも相談できません。

長文で本当にすいません。読んで頂いてありがとうございました。