こんな話をするのは良くないと思ってますが、心の中にある悩みを書きたいと思います。
私には彼氏が高一から相手が就職して5月まで付き合っていた彼氏がいました。ですが彼氏さんは自分が高二の時に卒業して就職してから変りすぎてしまいました。彼氏さんは世界観が変わったといっていたそうです。
それから自分が狂い始めて誰がいて欲しい1人を愛せなくなり同時に多くの人と付き合うようになりました。つまり告白されると断われなくて。好いてくれる人を好きになろうとしていくようになりました。そしたら一人2人と増えていきました。じゃないとだめになってきました。好きになってくれるなら誰でもいい心の穴を埋めるにはそれしかなくてさらに家庭環境も親も学校も恵まれず毎日不安で泣いて精神科に行って薬を飲まないと生活できないくらいで誰かの支えが欲しくていないとやっていけませんでした。家庭の悩みが多く親特に父親の悩みが多くて毎日自分の家でも落ち着かなくてソワソワして手の震えもして父親の機嫌を毎日見て過ごしていて苦しくて逃げたくてしかたがなくて今もそうです。学校には通えていて進路にも今は不安があります。不安でいっぱいで。毎日我慢たえることをしてきて今に至っています。そんな中で私は好きでもない人達ばかりと付き合っていることになっていて誰でもよかった都合のいい時に付き合ってくれる人が欲しかった家庭が苦しい分何かに支えられたいと思うのです。この状態をどうにかしなければならないと思うです。どうしたらいいとおもいますか?でもこうするしかなかったのです。
関係をやめれば話し相手がなくなるとみんな居なくなるだから補充しないと思っています。1人を好きになれない愛せない←たくさんの人と同時に付き合うことで話し相手が沢山いることで満たされてしまいます。でもいつかはみんないくなくなると分かっています。それでもそうならないために必死にしがみついていき必死だった。何故そこまで必死にしがみついてきたかは分からない。別れてからたくさん傷つきました。5ヶ月たっても癒えません。思い出すときが辛いです。。私は忘れたいです。私は夏にも恋愛をしていました。Twitterで出会いたくさん話して会うことになり、あった時すごい楽しかったでも相手も忙しくなり返信もなく連絡が途絶えてしまい傷ができました。さらにまた好きな人ができました。遠くから深夜のバス乗っできたくれたのに遊んでから自分の不安にかてなくて好きだったけど世界観がちがった遠くの人でたくさん周りにいるひとでした。また傷ができました。その時恋愛は捨てました。今は家庭のこと進路のことを優先しようと毎日生きていくのだけで精一杯で不安でいっぱいだから。その決断は間違っていないと今も思います。。しかたないことだと。
今悩んでいることは好きでもないと付き合っていてどうしたら本音をいえて縁を切れるのかっと考えていますが言えません。どうしたらいいとおもいますか?文章がおかしくて長くてすいません。書いたら少し楽になれました。学校の人と付き合っていたいいこともあり傷ついたのはもうたくさんだと辛い過去しかありません。だから断ち切りたくて。結局は捨てられてみんないなくなるんだと分かっているからです。誰か助けてください。お願いします