私は高校2年の女子です。
某ファーストフード店の店員をして一年半経ち、お店のニーズに応えられる働き方をしていました。(週4〜6勤務、平日5時間、土日祝8時間)
自分的には他のクルーや社員の人とも仲が良くとてもいい職場だったのですが、店長が変わってしまってから最悪な職場になりました。
新しい店長(以外Kさん表記)に変わってからほとんどのクルーがやめてしまいました。
その理由としては、不当なスケジュールカット、クルーに対して高圧的な態度、精神的にくる言い方、男女差別です。
不当なスケジュールカットに対してKさんに人がいないのにおかしいのではないか、と伝えていました。そしたら見事さらに不当なスケジュールカットされました。笑えますね。
つい先日も私のやろうとした仕事をKさんに全て取られ、やる事が無くなってしまったので友人と話していたのですが、Kさんなんて言ったと思いますか?

「君たち喋ってばっかいるね。喋るだけなら帰りな」

と言われました。たしかに喋っていたのでお客様からそう見えるのは仕方ないのですが、人の仕事を全て奪っておいて高圧的な態度で言われるのは納得いきませんでした。
その後もKさんはカウンターに立ってる私に一言も声をかけずに勝手にトイレにいき、帰ってきたら洗ってない手で食べ物を素手で触っていました。もう最悪で、汚らしいです。
そのあと私が退勤する時間になる前に「さっさと帰れ」と言われました。
まだ時間ではなかったため、時間になったら上がりますと伝えたのですがKさんは

「いい加減にしろよ!〜〜!!」

と怒鳴りつけてきました。男性が怒鳴るだけでも女性にとっては恐怖の対象になるのに。知らない人から怒鳴られるなんてなおさら恐怖でその場で泣き崩れてしまいました。
Kさんのおかげでその後もずっと泣き続け、あまりにも精神的にくる言い方だったため、そのことがあった日からずっと自傷行為を繰り返してます。それが今なんとか生き延びるためのストレス発散方法です。早く死にたい。

店舗異動もお願いしたのですが、無視されました。
前の店長は人の話をしっかり聞いてくれて、人それぞれの能力を把握してくれていたのに。
今の店長は自分の気に入った仕事のできない女子クルーにゲロ甘で、某SNSで「ヤラない?」と聞いてくるそうです。もうセクハラ案件ですよね。

内容バラバラですみません、要するにKさんのことが嫌いなのと、私のことを慰めてもらいたいってだけですすみません。