絶望的です。

仕事は、2年前に転職しました。理由は病気の親の面倒を見るためのUターンでした。
入社してすぐ、同僚3人からの嫌がらせ行為が始まりました。入社以来、ずっと続いています。理由はわかりません。いじめ、意地悪、嫌がらせです。毎日が地獄の日々でした。なんとか耐えていたのですが、疲れ果ててついに半年前から休職しています。退職は、まだできていません。

仕事自体は昔から好きでした。しかし、もう働く気力がありません。なぜ意地悪な人がいるのでしょうか。あのような行為をして何が楽しいのでしょうか。私にはまったく理解ができません。

このまま仕事をしないでいると、いつか生きていけなくなると思うのですが、あの職場に戻るぐらいなら、死んだほうがましだと思っています。問題は死ぬ方法だけです。

さらに加えて、家庭の問題があります。今までは仕事がつらくても子供のことがあるからと、がんばってきましたが、その希望も絶たれました。もはや私を必要とする人は一人もいなくなりました。

こうなったら誰もいない世界に行きたい。だけどどこに行けばいいのかわからない。
死のうにも死ぬ方法が見つからない。死んだら地獄に行くのも嫌だけど、今の人生とどっちが地獄なのだろうか。

宗教にすがっても、まるで助かりそうにもない。
酒を飲むのも事故や事件に巻き込まれそうで怖い。
運動や勉強をしても効果が見えてこない。
どうすればいいのでしょうか。